キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしいなぁ
2008年09月18日 (木) | 編集 |
ブログを始めて、そろそろ一ヶ月、今頃になって、コメントをいただいた方のHPやブログのURLが反映されていない事に気づきました。管理画面からは見えているのですが…。

あと、トラックバックが上手く出来ない(きっと環境設定で何かを間違えているはず…)。
夕方、帰ってから調べているんですが、どうにも解りません(恥ずかしい奴)。

んーー? なんでなんだろう…。

閑話休題。

夕ご飯までししまる君を自由に遊ばせていました。おっかなびっくりながら、それなりに激しく遊んでいたようです。今はケージですがピノも投入。ちょっと時間が経ってから、先ほど見ると伸び切ったししまる君をまだピノがグルーミングしてました(よく飽きないな)。

明日の夜が一応の最後で、もう居なくなってしまうのですが、どうにも実感がわきません。
子猫がみんな居なくなると寂しくなるのでしょうか? それぞれの子達は、居なくなってからよりも居なくなる前の方が寂しかったです。ししまる君の時はどうでしょうか? あ、言ってたら寂しくなってきました(笑)。でもやっぱり実感がわきません。これは他の子の時もそうでした。

私があまり寂しく感じないのは、それぞれの子が新しい家族の元で、とても幸せに日々を送っているのを実感しているからだと思います。私の手を離れて良かった。愛してくださる方に巡り会えて良かった。寂しさよりも喜びの方が大きいのです。

ししまる君の、特別に柔らかいビロードのような長毛を撫でながら、私よりもピノやお母さんの方が寂しがるかもしれないなぁと思いました。しばらく前から、一人一人居なくなっていることでピノやお母さんも何かを感じ取っているようです。複雑な顔をしたり納得したような顔をしたり、でもあっさりと忘れているようでもあり、覚えているようでもあり。
ピノもお母さんも、子猫とは明日の夜でお別れだから、いつも以上にちゃんと話してあげようと思います。

そして、ししまる君、帰ってきちゃダメだよ(笑・いや里親候補様にプレッシャーをかけている訳ではないので安心してください)。
ピノとお母さん、仲良くやって欲しいなぁ…。ピノにパンチ浴びせないで欲しいなぁ…。お母さんもホントは子猫以上にデレだと判明したつい先日…(笑)。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。