キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの近況 れお君編 その2
2008年11月24日 (月) | 編集 |
れおぽん君(仮名)が、れお(レオ)君になってから二ヶ月以上が
過ぎました。この子は生粋野良っ子で人慣れしない4兄妹の中では、
格段に人を怖がらない愛想のいい子でした。
*今回の写真はすべて飼い主様よりいただきました。

れお君
お届けの日。縁をつないで下さった新しい飼い主様のお孫さんご夫婦と。
 
4兄妹の中で、一番小さく猫風邪もひどかった彼ですが、新しい飼い主様に
可愛がられて、すっかり大きく立派な猫さんになりました。

飼い主様からのご報告メールの転載をお許しいただきました(もう、一ヶ月前の
メールです、いろいろバタバタしていて遅れてしまってすみませんでした)。

れお君

>実はちょうど先週遊びに行ってきたのですが、随分と大きくなっていました。
>そしてモリモリ食べているせいか、ちょっとふっくらしてきました。。。
>その顔が銀次郎君に似てる! やっぱり兄弟だなぁと実感。

>そして様子は。。。すっかりケージの外のキャットタワーで遊びまくっている様子。
>ただ夜寝るときは自分でケージに入っています。落ち着くらしいです。
>お昼寝は、祖父か祖母にくっついて寝ているようです(うらやましい。。。)
>叔母にはもちろんナツイていて、私達が行った時は叔母の横で見上げて
>「ねぇ、おかあさん。知らない人がいるよ?ね?」って感じで可愛かったなぁ。。。

>もちろん内弁慶さんは兄弟ゆずり。お客様がいないときは、「遊んで攻撃」が
>すごいらしい。最近は祖父の育てているメダカの水槽を狙っているようです。
>縁側でひなたぼっこ(箱座り)をしたり、ようやく自分のテリトリを認識して
>落ち着いてきたみたいです。

れお君

そして、11月初旬にいただいた、ご報告です。

>にょきにょき成長中ですよ。内弁慶だし、臆病者でいい感じにじーちゃんたちを
>振り回してくれています。抱っことかは、嫌がらないんですよね。
>遊んで食べて寝て、ストレスフリーなのほほーんと日した々過ごしています。
>でもあの可愛い表札は、遊び道具として目を付けられ表札はボロボロになって
>おろすことに。。。(泣)
>そろそろコタツも登場するので、(故)先住猫さん達のように入るのか
>見たいなぁ。。。楽しみです。

れお君

(笑)レオハウスの可愛い表札は遊び道具となってしまいましたか…(苦笑)。
そんなれお君、11月20日に去勢手術を終えたそうです。
もう落ち着いて元気にしているのかな? 今、どのくらい成長しているのか
気になります(笑)。れお君、元気で楽しく暮らせているみたいで嬉しいよ。
飼い主様、これからも、どうぞ、れお君をよろしくお願い致します。


人気ブログバナ二つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へよろしければクリックをお願い致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。