キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルクティーな、ちゃとら+キジ猫 里親様募集中
2008年12月07日 (日) | 編集 |
※12/7よりしばらくトップ固定
12/14「息切れ週間終わり」を新規更新。
最新のエントリーはこの記事の下にございます。


ちゃとら+キジトラ模様の、とらちゃん(仮名)の里親様を
引き続き、募集中です。可愛い女の子です。
生後約二ヶ月半(保護当時約一ヶ月半)。


とらちゃん

ミルクティー色のちゃとらに、キジトラ模様が混じった珍しい色と模様です。
とても瞳の大きい美少女です。声も、細くて高い可愛らしい声で鳴きます。
人慣れをしており、物怖じせず、マイペースな性格をしています。
子猫らしく、猫じゃらしなどでは、激しく遊びますが、ご飯や遊びに
満足すると、素直に眠って、あまり手がかかりません。
少し短めの、先がボンボンになった可愛いしっぽをしてまいます。

とらちゃん

《保護主さんから見たとらちゃんの性格》
保護直後はクールで、他の二匹と比べるとあまり人間にベタベタしない
猫なのかと思っていましたが、最近では甘えたいけど控え目にしていた事が
分かりました。頭の良い子でトイレの失敗も無く、ワガママもありません。
他の猫が叱られているのを、じっと聞いていて、してはいけない事は
解っているようです。遊び疲れてくると、ソッと膝元に擦り寄って来ます。
抱かれるのを嫌がらず、ゴロゴロと喉を鳴らします。
人懐っこい可愛い女の子です。

とらちゃん

保護の経緯
10/31夜、保護主である知人の、マンション駐輪所に子猫が3匹
迷い込んでいました。マンション裏には公園があり、そこに遺棄
されたものと思われます。11/2昼頃、子猫が交通量の多い道路まで
出てしまうため、保護を決行しました。

●エイズ・白血病検査 陰性。  ●第1回ワクチン済み(三種混合)。
●寄生虫の類いは一切出ていませんが、予防を兼ねてレボリューション済み。
●トイレは一度の失敗も無く、爪とぎをきちんと使います。
●壁に爪をたてたりしません。
●先住猫さんが怯えるのと安全のために、ケージ生活ですが、最近は先住猫
 さんも受け入れてくれるようになり、一緒に居る時間が長くなりました。
 人も猫も大好きです。

とらちゃん

こちらからご自宅までお届けいたします。
できれば関西近郊の方を希望します。

1)安全のため完全室内飼いしてくださる方。
2)終生飼育を有言実行してくださる方。
3)避妊去勢、ワクチン接種など適切な健康管理に責任を持ってくださる方。
4)動物飼育可の住宅にお住まいの方。
5)身分証明証(運転免許等)の相互確認を了解いただける方。
6)内容をご確認の上,お試し・譲渡書類に書名捺印が可能な方。
7)時々の近況報告をして下さる方。

お話をすすめるにあたり、少々立ち入った事をお聞きする事が
あるかもしれませんが、どうぞご了承下さいませ。

とらちゃん

里親希望の方はメールにて、お名前・御家族構成・住宅環境、
お住まいの地域、動物の飼育経験の有無など、簡単なコメントを
お書き添えの上、タイトルに「とらちゃんの件」「里親募集の件」等、
はっきり判るように書いていただきたくお願い申し上げます。
追ってご連絡を差し上げます。

E-Mail : 24iceblue☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変更)

いつでも里親募集中 に掲載していただきました。
(11/22 画像を新たに入れ替えました)
とらちゃん。C66686



なお、こちらの二匹は、それぞれ里親様が内決定致しました。

里親様内定(募集一時停止中)
まろちゃん(仮名)12月7日よりお試し期間に入りました。
まろちゃん
いつでも里親募集中(里親様決定次第、エントリー削除予定) 
まろちゃん。C66945

里親様決定 11月30日正式譲渡 
かえでちゃん(旧仮名 さくらちゃん)
その後の彼女の様子こちらにてToRoPoPause
かえでちゃん


ご協力いただいた皆々様、新しい飼い主様、本当にありがとうございました。
最後まで、全員を幸せにできるよう、保護主ともども頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。