キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

息切れ週間終わり
2008年12月14日 (日) | 編集 |
行きたい、絶対に行かなきゃと思って、なかなか行けなかった
平岡珈琲店猫写真展3』に、最終日に、やっと行けて感激。

写真展

出展されている方の、写真の中の猫さんそれぞれが生き生きとしていて、
すごい見応えがありました。畏れ多いんですが、私もデジタル一眼レフ
カメラと、それを使いこなす腕を欲しいと切実に感じました。

来年も絶対見に行きます。珈琲とドーナツも、とても美味。
素敵なお店をまたひとつ知る事ができたので、それも収穫でした。



きょうのわんこ
通りすがりの某雑貨屋さんの看板わんこ。商品のマフラーをお洒落にアピール☆


さて、今日から、またちょっとづつ、コツコツとブログ更新しますね。
まろちゃんは、幸せになれそうです。皆様、ありがとうございました!


人気ブログバナ応援をありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


