キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

随分前の事になってしまいますが…(涙)
2008年12月16日 (火) | 編集 |
もうずっと以前、飼い主様には10/29にお知らせをいただいていたのですが、
その前後からタビーちゃんやサビ猫三姉妹の里親様募集に関わり出し、
なかなかこのブログでご報告する事が叶いませんでした(涙)。

キジトラ四兄妹の銀次郎君、10月29日に無事、去勢手術を終えました。
こちらは、手術前の写真ー。

銀次郎君
もうドッキドキのビックビク 


手術後
銀次郎君
おつかれさまでした。頑張ったね。

この二枚、本当にママにゃんさんに似てるー。と妙な所に感心しました。
と、いうか4兄妹全員やっぱりママにゃん似ですね。面影があります。

銀次郎君、手術時に計った体重は、3.5キロあったそうで、既に育ちすぎです(苦笑)。
今はもう3.8キロのピノさんの体重なんてとっくに抜かしているんだろうなと
想像しています。写真で見る前足も大きいですねー。

銀次郎君
タイトル『パソコン大好き』 …!これは飼い主の邪魔をしている図ですか?

ただ、手術前の心電図検査で、銀次郎君の心臓が肥大気味である事が
判ったそうで、少し心配ですが、まだ子猫(大きいけど、まだまだ生後
半年前です)の時点で、疑いを見つけて下さった飼い主様に感謝します。
こういう事は猫さんは、けっこう見過ごされがちで、とても悪くなるまで
気づかれない事が多いので。

銀次郎君
タイトル『2ちゃん大好き』 …って(笑)。
銀次郎君、リラックスしてすごく慣れてきているんですね!


飼い主様、これからも銀次郎君をよろしくお願い致します。
まだまだ成長中かと思いますが、去勢も終えた事ですし、急激な
体重増加がなければいいなー。でもこれから大きくなりそうですね。

銀次郎君
タイトル『独歩大好き』 今の季節は猫団子でしょうか~。

この時点でいただいたメールには、銀次郎君は、先住猫さんの独歩君の
ストーカー状態でいつも一緒に行動し、人間より猫が好き…とありましたが、
今は人間もスキ…状態になってきているでしょうか? だったら嬉しく思います。

うちに居る時は、他の男の子に比べて、ちょっと遠慮がちで一歩引いた所の
あった銀次郎君でしたが、今は素敵なおにーにゃんに、家ねこのお作法を
学びつつ、楽しく暮らしているようで、私はとても安心しています。

そんな銀次郎君の近況はすくーでりあ・ちょこにて。


人気ブログバナランキング参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。