キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪、似合ってる?
2009年02月22日 (日) | 編集 |
大阪は空堀の「ひなた」様で開催中(2/13~3/1)のひなた雑貨市で、
ごとーさんの手作り首輪を購入しました。写真は時系列がバラバラですが…。

首輪購入
カラフルで可愛いディスプレイ。

初日の夕方も、追加されていた一週間後も、そして再追加されてすぐの
今日も、時間を置かず大量に売れてしまうようで、箱の中にかなりの余裕が…。

可愛い首輪
初日に購入、迷いに迷ってやっと決まった4本。


左側がピノさん用、右がまみさん用…。
実際に着けると反対でも良かったかも。同じようなトラ模様でも
黒が濃いトラ柄のピノさんは、パキッとはっきりした色が似合う
ようだし、キジトラのまみさんは淡い色が、より似合いそうです。

首輪購入
興味しんしんのピノピノ姐さん。

可愛い首輪
↑数日後2度目の購入。

この2本は、初日には既に売れてしまっていたのですが、ごとーさんの
ページで見ていて、一目惚れしていたもの。買えた時は嬉しかったです。

可愛い首輪
そして、3度目、猫の日に購入(笑)。

せっかくなので可愛い小梅模様を色違いでピノまみさんお揃いに。
緑地に花柄は、初日に迷って一旦保留にしたもの。シックで素敵。

では、早速、お揃いの小梅模様から着けていただきましょうー。

まみさん
ピンクの小梅模様、まみさん。

ピノさん
青の小梅模様、ピノさん。

二人とも似合っていて可愛いねー。お揃いだと仲も良さそうに見えます(笑)。

まみさん
まみまみ母さん、首輪は平気。水玉が可愛い

まみさんは、生粋の野良っ子だと思っていましたが、以前、初めて首輪を
着けた時に、まったく動じず嫌がりもせず、外さず…だったのでびっくり
しました。もしかしたら、捨てられた飼い猫が野良化した???
それとも、元々頓着しない性格???

ピノさん
ピノピノ姐さんは、水をすくって飲む子です

ピノさんは、首輪を着け初めの頃は、嫌がって外していましたが、根気良く
着けつづけた甲斐あって、今では平気になりました。

今回、初めてごとーさんの首輪を着けさせていただきましたが、噂通りに
軽くて優しい。そしてシンプルな中に工夫が凝らしてあり、可愛いだけで
ない、実用度の高い素敵な首輪で、とても満足しています。

こんなにたくさん買ったのに、まだまだ欲しい柄があります。困った(笑)。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加しています。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。