キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナー、バナー、バナー!
2009年08月28日 (金) | 編集 |
さて「そらまめ屋」「Gift」のnico様が、作ってくださった
河川敷ねこのバナーをお披露目させていただきます。
すっきり簡潔に4匹の特徴を捉えてあってさすがです!

bnr_kasenjiki.gif
応援リンク大歓迎です! どうぞバナーをお持ちくださいませ。
リンク先は、http://kasenjikinohibi.blog32.fc2.com/
(河川敷のねこ・管理人ちょこさん)まで、よろしくお願いいたします。

河川敷には、未だキチ君がひとり取り残されています。
私もとても気になっています。どうにかして脱出させる手は
ないものか…。無理をしても、くーくー君と同時にお預かり
するべきだったのか、毎日のように考えます。

ただ、やはり我が家の先住猫の現状を考えると慣れぬ成猫2匹を
いっぺんにお預かりするのは難しく…。
でも今、あの場で生き残っているすべての子を、助けたい、このまま
野良として死なせたくないという思いから、里親様探しのお手伝いを
申し出たので、最後の一匹まで、どうにか幸せにしたいです。

口で言うほど、簡単な事でない現実も理解はしているのですが…。
それでも、やっぱり諦めたくありません。

4匹の里親様、また、かれんちゃん、キチ君の一時預かり様との御縁が、
一日も早く繋がりますように、皆様どうかご協力をよろしくお願いいたします。


macchan_medium.gif
そして! 河川敷猫さんバナーだけでも大感激なのに、
nico様はキジトラの松ちゃんのバナーも作ってくださいました!
rengcongさんの写真が元になっていて、すごい愛らしいです。

こちらも応援リンク、大歓迎です!
リンク先は、今のところ、http://kijinyan.blog64.fc2.com/
こちらの(ネコポレ・管理人きじにゃ)で、お願いいたします。
ネット環境の無い保護主さんですが、もしかしたらブログを
始められるかもしれませんので、その時はそちらのアドレスを
お知らせしますね。流動的でごめんなさい。

macchan_large.gif
大きいバナーも^^

どちらでも、お好みの大きさをお持ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。そして、nico様、rengcong様、
本当にありがとうございました!

河川敷猫さん、松ちゃん、どちらの子も保護主さんと力を合わせて
家族探しを頑張ります。皆様、どうぞ応援をよろしくお願いいたします。



人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
彼らの事が少しでも皆様のお目に留まりますよう、
ポチッと応援をお願いいたします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。