キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫恋し、母恋し?
2009年12月21日 (月) | 編集 |


くー「あ~、なんか退屈やな~」


2009122505.jpg

くー「こんな時は、まみ母さんに相手にしてもらおう!」

まみ「アタシはあんたを産んだ覚えはない。あんたの母ちゃんは
   おーしゃんさんって言う美人の三毛猫って聞いてるで」


2009122003.jpg

くー「カタイ事言わないで、まずは友達から始めましょうよ」

まみ「友達から始めて、やがて母さんになるんか? いつまでも
   甘えてないで、そろそろ自立しいや」


2009122004.jpg

くー「(きりっ)甘えてなんかいませんよ! これっぽっちも!」


くーくー君、うそついたら針千本飲まされる~。
河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。

詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260

これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。


2009122001.jpg
(写真、少しぼかしています~)

さて、金曜日は「ひなた」さんで開催中のポストカード展に行って参りました。
仕事が押して(いつものこっちゃけど)、閉店5分前ににすべりこみました(苦笑)。
遅々に行ったのに、にこやかに応対してくださる、まきさんに感謝!

一番のお目当てはukurinponさんのたー君のポスカ(可愛い~!)ですが、
他の方も、もちろんとても素敵で、今度ゆっくり購入に行こうと思いました。
にゃんこ関係のイベントでは無いのに、ポスカのイラストも、何故か
にゃんこ率が高くて、う~ん、さすが「ひなた」さんと思ってしまいました(笑)。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。

