キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒猫ちゃん里親様募集チュ
2010年01月22日 (金) | 編集 |

黒にゃんくーくー君

河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。
詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260
これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。

2010011802.jpg
寝ぼけ顔のピノさん

なんだかんだで一週間、乗り切れそうです。
土曜日は1日中寝ながら読書の予定です(シャイニング下巻を)。
ホントは落語を観に行こうと思っていたのですが、この体調では
会場のお客様にも迷惑をかけてしまうかもーと断念。

最近は、平日はぐったり疲れていて土日でそれをリセットする生活に
なっていて、あまり活動的でなくなってしまいました。
こんなことではイケナイ、またあっという間に1年が過ぎてしまう!と
少々焦ります。

------お知らせ------

8Ee94L82V82R.jpg

本日は17時までです。
写真展「仔猫の73日間」
期間:2010年1月9日(土)~22日(金)
場所;ギャラリーアルテスパーツィオ
http://www.arte-sp.com/index.html
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。


ここからは極々個人的なことなので…、追記に書きます。
[READ MORE...]
週末まであと2日~
2010年01月21日 (木) | 編集 |


今日はまた急に寒くなりました。
あと2日乗り切りたいと思います~。

先週の日曜日はukurinponさんと一緒に、morinoさんの写真展
「仔猫の73日間」に再び行って参りました。


2010012102.jpg

六つ切り写真が何点か入れ替わり、お客様もたくさんいらしていました。
こちらは購入できる写真。りんちゃんがいっぱいです。

開催中の写真展「仔猫の73日間」も明日で終了です。
明日は午後5時なので、お間違いなく!


2010012101.jpg

写真展で美味しいおまんじゅうを一ついただきました。
お正月限定のお菓子のようです。パッケージが可愛かったのでパチリ。

その後は「ひなた」さんへ行き、毎年恒例の書初めをしてきました~。
ukuさん、お久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです!!


------お知らせ------

8Ee94L82V82R.jpg

写真展「仔猫の73日間」
期間:2010年1月9日(土)~22日(金)
場所;ギャラリーアルテスパーツィオ
http://www.arte-sp.com/index.html
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302



河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。
詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260
これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。

風邪っぴき(人間が)
2010年01月20日 (水) | 編集 |


しばらく前から風邪をひいております~。
熱は無いのですが、鼻と喉が不調で薬の副作用でフラフラ
ぽけぽけしながら仕事しています(できてないじゃん)。

1日、温かくしてぐっすり眠ればすぐに良くなると思うので
休みを調整するのですが、毎日どうしてもはずせない案件が
あってずるずると出勤しています。このまま週末まで行きそうな
予感…。皆様も風邪やインフルに注意して、ご自愛くださいね!

2010012002.jpg

ピノさん「風邪? そんなのワタシをモフれば一発で
治るでしょう? さぁ、モフりなさい」

あ~…、ありがとう、ピノさん!


------お知らせ------

8Ee94L82V82R.jpg

写真展「仔猫の73日間」
期間:2010年1月9日(土)~22日(金)
場所;ギャラリーアルテスパーツィオ
http://www.arte-sp.com/index.html
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302



河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。
詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260
これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。

シンクロニャイズドスリーピング
2010年01月19日 (火) | 編集 |


まみさん、くーくー君が仲良くお寝んね~。

2010011902.jpg

なんというシンクロ率w

2010011903.jpg

ほとんど完璧w

2010011904.jpg

ああっ、残念、ちょっとズレた。



------お知らせ------

8Ee94L82V82R.jpg

写真展「仔猫の73日間」
期間:2010年1月9日(土)~22日(金)
場所;ギャラリーアルテスパーツィオ
http://www.arte-sp.com/index.html
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302



河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。
詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260
これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。

おうちにゃんこの防寒対策
2010年01月18日 (月) | 編集 |
毎日寒いですね~。
皆様、おうちのにゃんこの防寒対策はどうされていますか?



以前は、プラスチック製のレンチンあんかを使っていたのですが、
昨年の春近くに2つとも割れて中身の液体が出てしまい廃棄。

今冬は、乗るだけでじんわり暖かいマットを購入してみました。
とはいえ、それだけだと留守の日中や真夜中は冷えるので、
それをベッドの中敷にして、その上にレンチンジェル状あんかを
置き、フリースをかけています。

2010011803.jpg

まみさんは寝心地の良さを追求。
ピノさんは全身で温かさを追求。
いつ見てもピノさんの油断しきった寝姿は笑えるw

2010011804.jpg

まみさんは基本、マイペースな子なので周りが騒がしくても、
他の猫が何かに気を取られていても、自分が寝ていたい時は
安らかに夢の中です。

2010011806.jpg

取り合いならぬよう、一匹一個のベッドなのに何故そんな事にw


レンチンジェルあんかは8時間くらい保し、本当に寒くなったら
寝室の人間用ベッドで眠っているので、それなりに温かく
過ごしてくれていると思います。

ただフリース掛けしちゃっているので、冬は綺麗な猫ベッドの
模様が楽しめなくて大変残念^^;


------お知らせ------

8Ee94L82V82R.jpg

写真展「仔猫の73日間」
期間:2010年1月9日(土)~22日(金)
場所;ギャラリーアルテスパーツィオ
http://www.arte-sp.com/index.html
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302



河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。
詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260
これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。

TVタックル『?ペット大国ニッポン?のお寒い現状を徹底追求!』
2010年01月15日 (金) | 編集 |
11月に参加した「真に動物を守る法律へ」シンポジウムの運営委員会より
またまたメールが来ました。以下転載します。


------------------------------------------------------------------------------------------
『?ペット大国ニッポン?のお寒い現状を徹底追求!』
1月18日(月) TV朝日 夜9:00~ 9:54 

TVタックル
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

かわいいだけじゃダメ!どうする!?
飼い主のマナーやモラルの低下!
ペットに対する知識不足など、
?ペット大国ニッポン?のお寒い現状を徹底追求!
悪徳業者の手口を元ペット業者が実名告発!!

_________

ここ数年、日本のペット問題の現状について、各マスコミが
頻繁に取り上げてくれるようになりましたが、NHK以外では
番組内の一つのコーナーだったり、特集だったりで、長時間の
報道はなかなかありませんでした。
が!追にここに来て、ゴールデンタイムのTVタックルで、
番組まるごと1時間、ペット問題を取り上げてくれます!!

徹底討論がウリの番組ですので、どこまで徹底追求してくれるのか
楽しみです。

どうぞ皆様、番組を見て感想や意見など、どんどん送って下さい。
一行、一言だけでもOKです。
TVタックルは番組内容からいって、毎回たくさんの意見が
届いてると思われますが、それ以上の「反響」があるんだ、ということを
番組にしめして、次にも取り上げてもらえるように頑張りましょう!

意見・感想は、TVタックルのトップページの左側、
「ご意見・ご感想」から。
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

携帯の方はTV朝日サイトの「お問い合わせ」から、
「1/18、TVタックル」と書き加えて意見を送って下さい。

TV朝日携帯用お問い合わせフォーム↓
http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobv.tv-asahi.co.jp/contact/v/

****
転載・転送もちろん自由です!
ブログやHPをお持ちの方、宣伝ご協力お願いします。
お知り合いにもお知らせ下さい。
(転載の場合は、「意見を送って下さい」という部分をできるだけ入れて下さい)

****
THEペット法塾


--------------------------------------------------------------------------------------
転載ここまでです。
よろしくお願いいたします。



------お知らせ------

8Ee94L82V82R.jpg

写真展「仔猫の73日間」
期間:2010年1月9日(土)~22日(金)
場所;ギャラリーアルテスパーツィオ
http://www.arte-sp.com/index.html
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302



河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。
詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260
これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。

仲は悪くても
2010年01月15日 (金) | 編集 |

左ピノさん、右まみさん。

ホットカーペットを敷き出してから、猫達は眠っていることが多くなり。
気がつけばブログの写真も眠り猫が続いている。

2010011402.jpg
ピノさん。

ピノさんとまみさんは相変わらず犬猿の仲で、一触即発のバトルが日課となっている。
そんな二人でも休戦状態になることも。

2010011403.jpg
まみさん。

顔が見えない背中合わせならば、お互いを温めあえる存在らしい。
いつか解りあえる日がくれば嬉しいのだけど。



------お知らせ------

8Ee94L82V82R.jpg

写真展「仔猫の73日間」
期間:2010年1月9日(土)~22日(金)
場所;ギャラリーアルテスパーツィオ
http://www.arte-sp.com/index.html
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302



河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。
詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260
これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。
ブログ・僕のお仕事より転載させていただきました
2010年01月15日 (金) | 編集 |
ネットを放浪していると、見知らぬ方々の感情が私の中に
入ってきます。何故だか涙が止まらなくなる時もあります。

昨年はそれが頻繁に起こり、ちょっとしんどく感じていました。
今年は、そういう事はなるべく吹っ切って行こー。と、思ってます。
(そういう今、また何故か涙がボロボロ出るのだが…^^;)

閑話休題。

数年前に辿り着いてから、ずっと大切に読んでいるブログがあります。
どこかの町の獣医さん。症例が具体的で参考になり、
なにより先生の心がとても優しくて。

もう2年近く前に更新はストップしてしまったけど、未だに
コメント欄には、相談や思いを寄せる書き込みがあります。
私はこのままずっと、このブログが残っていて欲しいと思います。

更新が止まってから数ヶ月後、そして最後にアップされた一編の詩を
紹介させていただきます。今夜はそんな気分なのです。


「泣かないであげて」
僕のお仕事より。

この子のために、
どうか泣かないであげて
あなたの涙は
この子の悲しみなんです
だから泣かないで

どうか嘆かないであげて
あなたの嘆きは
この子の苦しみなんです
だから嘆かないで

どうか自分を責めないで
あなたの後悔は
この子の恐怖なんです
だから自分を責めないで

あなたのこの子は、残されたいくらかの日々を
あなたとともにどれほど楽しく生きられるか
あなたとともにどれほど笑って生きられるか
それがこの子にとっての幸せなんです

あなたの笑顔は
この子の喜びになるんです
だから嘘でもいいから笑っててあげて

あなたの笑い声は
この子の生きがいになるんです
だから嘘でもいいから明るくしててあげて

あなたの勇気は
この子の力になるんです
だから、あきらめないで

あなたとこの子が幸せであるように
僕は心から祈っています
本当に心から

だから泣かないであげて
だからわらっててあげて
この子のために

「仔猫の73日間」写真展へ行ってきました
2010年01月14日 (木) | 編集 |


河川敷のねこの保護主のちょこさん。
その旦那様の写真展に行って参りました。

主人公は、8月に180gで保護された仔猫、りおちゃん。
不安になるくらい小さな赤ちゃん猫のりおちゃんが
やがて新しい家族に迎えられ、りんちゃんになるまでの
成長記録と、それを見守る猫達の写真展です。

あの頃、ちょこさんは河川敷からおーしゃん、くーくーを
保護して一時預りであるkemuriさんと私に託す少し前でした。

2010011302.jpg

ご自宅は、飼い猫5匹+預り先へ行くまでの保護猫2匹。
河川敷には、まだ保護できていない子が2匹。
これからどうするのか思案中で、いろんな意味で
もう、いっぱいいっぱいだったと思います。

そこに突然、離乳も済んでいない赤ちゃん猫。
か弱く小さな存在に、パソコンの前で一瞬、
脱力したことを覚えています。

2010011303.jpg

それでも、りおちゃんは少しづつ成長し、次第に猫さんらしくなり、
新しい家族に迎えられました。一度はもういらないと捨てられて
しまった命が、たくさんの方の協力で繋がっていくこと、
ブログを拝見していて嬉しく感じていました。

そんな優しい温かさにあふれている写真展でした。
(会期後半に数点の写真の入れ替えがあるそうなので、
今週末くらいにもう一度伺いますー^^)


8Ee94L82V82R.jpg

写真展「仔猫の73日間」
期間:2010年1月9日(土)~22日(金)
場所;ギャラリーアルテスパーツィオ
http://www.arte-sp.com/index.html
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302



河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。
詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260
これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。
初夢はシャイニングだったし…
2010年01月13日 (水) | 編集 |

まみさん。

2010011202.jpg
ピノさん。

2010011203.jpg
くーくー君。
みんなおもちゃ好きねー。この写真、昨年撮影のものですが、
写っているパタパタトンボは、即効で破壊されました(笑)。

河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。

詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260

これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。



1/12(火)は、仕事をサクッと定時で終わらせて、写真展に行ってきました。
閉廊30分前の駆け込みだったけど…。写真展レポは次の記事で更新予定。

帰り際に書店でスティーブン・キングの『シャイニング』上巻を購入。
1/1夜にDVDを観た後、シャイニングなホテルが出てくる初夢を見たので(笑)。

むかーし、この手の映画は怖くて怖くて観られなかったけど、家人のお勧めな上、
米アニメ『シンプソンズ』などでもパロディされているので気にはなっていたのです。

だからって、正月に観る映画では…。あ、もう2本『遊星からの物体X』と
『イノセンス』(これは昔劇場でも観た)も観ましたー。どんな正月なんだ。

キング関係の映画は『ショーシャンクの空に』がすごく好き。
今年は読書と劇場で映画観るのも復活させるぞー。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。
まみさん病院へ
2010年01月12日 (火) | 編集 |
先週半ば辺りから、まみさんの右目から目ヤニがたくさん出るので、昨日病院へ。
寒さによる風邪のせいか、眼に異物でも入ったか他の猫と小競り合いをしていて
傷つけたかのどれかと予想していたけど、先生の見立てでは、風邪なら
両目から出るだろうし、右目の瞼の裏が赤く腫れていたので異物か怪我のよう。
しみしみする目薬をさしてもらって、抗生剤入りの目薬を処方してもらう。

んー、だけどまみさんは野良っ子時代からの猫風邪を引きずっていて、
寒くなると目ヤニがひどくなっていくから、やっぱりそれも原因にあるような気が。

2010011101.jpg

ついでに身体中を触診で念入りにチェック。腫瘍等の心配は無かったけど、
上の前歯が一本、下の前歯が三本しか残っていないのを発見。いつから
無くなっていたんだろう…。まみさんは口の中までは、なかなか触らせない
子なので、保護から今まであまり熱心にはチェックできていなかった。

体重は4.15キロ。以前4.4キロあると記事にしたので、随分と痩せたんだなぁと。
多分、後で食べようと残しておいたご飯をくーくー君に横取りされる(笑)のと、
毎日のように運動会を開催していて、以前よりも運動量が増えたためと思う。
とはいえ、お腹はぽっこりで、あんまりスラッとした印象は無し(笑)。

2010011102.jpg

診療を終えて帰宅すると、私に対するまみさんの信用は地に落ちていて、
顔を合わせる度に逃惑われることに(とほほ…)。目薬を差すのも一苦労。
なるべく早い信頼回復と、まみさんの目の回復を願いつつ…。


遡って1/9は、ひなたさんであった「ぐんきち」さんのライブに行ってきました。

2010011103.jpg

ナカシマトモミさんのおめでたいクッキーつき(可愛い!)
2010011104.jpg

ライブの様子はこんな感じ(ひなたさんのページです)。
お囃子カントリーというから、どんな音かと思っていたけど、
メンバーの桂しん吉さんが鉄ちゃんのようで、鉄道にかける愛に溢れた
報復絶倒のライブでした。また行きたい~。CD出たら買いたい~。
音は良いし面白いし、何より御三人のかっこいいこと(笑)。


あと、昨年は落語の高座を一度も観に行っていない事を思い出し、
今年はできればちょこちょこ行きたいなぁと。



inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。
【転載】【動物関連番組のお知らせ】THEペット法塾【転載大歓迎】
2010年01月07日 (木) | 編集 |
11月に参加した「真に動物を守る法律へ」シンポジウムの運営委員会より
メールが来ました。以下転載します。

------------------------------------------------------------------------------------------

『なぜ繰り返される ペットの悲劇◆』
NHK総合 1月9日(土)夜10:15~11:00

追跡!AtoZ (NHK総合)
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/

今、飼い主の飼育放棄や暴行によって いのちを落とすペットがあとをたたない。
虐待に手を染めるのは、公務員や会社員など 一見、ごく普通の人々だ。
ペットブームの影で、何が起きているのか。

***
追跡!AtoZではTHEペット法塾の会議や、当塾の植田弁護士も取材を受け
情報提供をさせて頂きました。

ぜひ番組をご覧頂き、意見、感想などを番組宛に送って頂きますよう
よろしくお願い致します。
(番組HPに感想・お問い合わせフォームがあります)

また、番組のHPに、番組に追跡して欲しいテーマを投票できるようになって
いますので、そちらにも投票をお願いします。(投票は1/9締め切りです)
いくつか選択肢がありますが、その他のところに「ペット問題」「動物愛護問題」
「処分されるペットの問題」など記入して頂ければと思います。

たくさんの投票、反響があることによって、更に次にも取り上げてもらえる
ように繋がります。
マスコミの影響力は大きいです。興味のない人に知ってもらう、関心を持ってもらうことが
動物愛護を進める大きな力となります。

◆◆◆
転載歓迎
(転載の場合は、できるだけ意見を送って下さいという部分を入れて下さい)

先日お知らせしました尼崎のブリーダー違法飼育問題ですが、
その後も新聞やテレビで大きく取り上げられました。
皆様のご協力のおかげで、警察も関係機関の捜査にのりだしました。
ありがとうございました。
THEペット法塾では、この件に関し声明を出しています。
また、地球生物会議では、尼崎市長に要望書を提出し回答を得ています。
詳しくはTHEペット法塾のサイトをご覧下さい。http://petlaw.web.fc2.com/

*****
THEペット法塾

------------------------------------------------------------------------------------------
転載ここまでです。


---------------------------
この番組が作られたきっかけは、ネットを中心に話題になっている
事件なので、ご存知の方も多いかと思いますが、里親募集で
譲り受けた子猫達を虐待死させた事件が主ではないかと。

被害にあった子猫の保護主さんが、ずっと追求されていたそうです。
何度も放送日時が変わっていたので、きちんと放送されるのだろうかと
心配していたのですが、今回のメールを読んで、けっこう踏み込んだ
内容になっているのではないかと感じました。

動物に特に興味の無い人々に動物達の現状を知ってもらう、この事は
本当に大切な事だと思います。どうぞ転載をお願い致します。


ここからは私の独り言?です。
ええと、年末年始のご挨拶も無く失礼いたしました^^;
更新もずっと止まったままですみません(汗)。

もうちょっとして落ち着きましたら(落ち着くのか?)、
通常のペースの更新に戻したいですー。

相変わらずこんな私ですが、昨年は皆様に大変お世話になり
ありがとうございました。良い出会いもたくさんあり感謝しています。

また、必要に迫られてこのブログを作った一昨年前よりも、
動物を取り巻く世界についても、ほんの少しだけ詳しくなり、
考えることも重くなりがちで、だけど物事の判断は、シビアに
しないといけないのだと、気づいた自戒の昨年でもありました。

実際の私は、何も出来ていない思いでいっぱいですが、
これからも、少しでも何かの力になれればと思います。

そして、今年は絶対、くーくー君の本当の家族を見つけるぞ!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。
