キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くーくー(仮)君お引越し準備中
2010年02月25日 (木) | 編集 |
くーくー君の引越し準備、着々と進んでいます。
昨夜はシャンプーをしました。本日は仕事から帰ったら、
お婿入り道具の発送をする予定です。

パソコンの入れ替えと引越し準備に、少々バタバタしており、
こちらの更新は滞っていますが、くーくー君については、
ツィッターにて、その都度呟いていますので、良かったら
ご覧くださいませ。右サイドの小窓にも貼り付けてあります→

たくさんコメントをいただいているのに、お返事も遅れていて
ごめんなさい。もう少しだけ待っていただけたらと思います。
くーくー(仮)君の募集を一旦停止します
2010年02月15日 (月) | 編集 |
2010021402.jpg

くーくー(仮)君の里親様募集を一旦停止させてください。
応援くださった皆様、ありがとうございました。
最後まで良いご報告ができますよう頑張りますので、
今しばらく温かく見守っていただれば幸いです。
詳細は後日~。


閑話休題そして余談

ずっとブログの更新が止まっていてすみません。
最後の記事を書いてから、どうしても書けなくなってしまいました。
書いては消し、書いては放置で、一瞬もう止めようかと思ってました。
いただいているコメントにお返事を差し上げるのが遅れていて
本当にごめんなさい。もうしばらく待っていただければと思います。


しばらく前からTwitter始めました。
長い文章ダラダラでしかも面白くない(ブログに限らずなんですが
メールもリアルも話すのが下手)。と悩んでいた私にとっては
140文字でサクッと。は新鮮です。とはいえ自分が発言するより
人のを読んでいる方が好きなんですが(笑)。

あちらでは猫もですが、もうちょっと縛りをゆるくして、趣味の話も
つぶやいています。よかったら覗いてくださいませ(引かないで
くださいね…w)。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。

許せない!(追記有り)
2010年02月01日 (月) | 編集 |
しばらく前から気になっていた事件、昨日地方版ではありますが、
朝日新聞に掲載されたようです。

猫虐待死、3匹

こちらの事件は、以前より「猫の幼稚園日誌by番頭&専務」様、
「ねこといっしょ」様のブログで読んでいて、とても気になっていました。

絶対に許せない。
これ以上、繰り返してはいけない事です。



2/1追記
ねこといっしょ」様に新しい情報が掲載されていましたので転載します。以下転載。
-----------------------------------------------------------
夕方のニュース


本日、読売テレビ(関西)の夕方4時51分からの

ニュース番組『ten!』で鶴見虐待事件が放送されます。



番組へのご感想ご意見を

お寄せ頂きますよう

ご協力をお願いいたします

-----------------------------------------------------------
転載ここまで。


関西ローカルのニュース番組かと思いますが、
視聴できる方はどうぞよろしくお願いいたします。
