キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつでも里親募集中掲載+動画2本
2010年05月07日 (金) | 編集 |
IMG_6121.jpg
クイズ「この中に猫は何匹居るでしょう?」


ゆうちゃん「ボク隠れてんねんで、邪魔せんとって」

ちなみに此処は玄関先です。朝、仕事に向かう直前にゆうちゃんが
お隠れになっていました。

5月2日に、ukurinponさんからお預かりしたゆうちゃん。
最初の数日は、うちのふたりのキツい姐さんに吹かれてしょぼんと
なっていました(それでもメゲずにアピール三昧でした)が、
昨夜辺りからリビングでもリラックスしています(早いっ)。

動画です。こちらからどうぞ。
おもちゃで遊ぶゆうちゃん。
http://twitvideo.jp/016cv

先住ピノとゆうちゃん。
http://twitvideo.jp/018F1

そんなゆうちゃんとお兄さんのシーちゃん。
里親様募集中です。よろしくお願いいたします。

【いつでも里親募集中】
ゆうちゃんC95495
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-95495.html

シーちゃんC95493
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-95493.html

なお、お問い合わせ等の返信は、保護主であるukurinponさんと
調整の上差し上げます。その際、少々お時間をいただくことに
なると存じますが、どうかご容赦ください。
本当に勝手を申し上げます…。ご無礼をお許しくださいませ。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中だったのです…(汗
