キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

息切れ週間終わり
2008年12月14日 (日) | 編集 |
行きたい、絶対に行かなきゃと思って、なかなか行けなかった
平岡珈琲店猫写真展3』に、最終日に、やっと行けて感激。

写真展

出展されている方の、写真の中の猫さんそれぞれが生き生きとしていて、
すごい見応えがありました。畏れ多いんですが、私もデジタル一眼レフ
カメラと、それを使いこなす腕を欲しいと切実に感じました。

来年も絶対見に行きます。珈琲とドーナツも、とても美味。
素敵なお店をまたひとつ知る事ができたので、それも収穫でした。



きょうのわんこ
通りすがりの某雑貨屋さんの看板わんこ。商品のマフラーをお洒落にアピール☆


さて、今日から、またちょっとづつ、コツコツとブログ更新しますね。
まろちゃんは、幸せになれそうです。皆様、ありがとうございました!


人気ブログバナ応援をありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
雑貨屋さんの犬、あの店の前を通る時、必ず見るようにしてます。
おりこうさんの犬ですよね。夕方はべたぁ~と店の前で寝てたりします。うちの太一君、しっぽが短い鍵なんで、招き猫だと拝んでます。
琴美ちゃんも鍵しっぽ鍵、おまけに長い、いやぁ~福をひっかけてくれると期待大です。
顔を合わせない状態だと良いみたい、クローゼットの中、吊った服の影に顔を隠して身体は見えてる状態なら近づいてもじっとしてます。ほんと日々進歩してて嬉しいです。v-218
2008/12/15(月) 12:36:14 | URL | pironn #-[ 編集]
もう何年も看板わんこですよね。私もつい見てしまいます。
たくさん写真を撮りましたが、少しも動じる事なく、本当に
お利口で優しい子だなぁと思います。

いつもそちらのブログを拝見し、琴美ちゃんの日々の成長
ぶりにドキドキしたり感心したりしています。
彼女の個性を受け入れ、見守って、自由を与えて下さって
本当にありがとうございます。pironn様に出会えた事、
彼女の人生の中で、最大のラッキーだったと思います。
彼女の鍵しっぽ、本当に可愛かったです。大きな福を
ひっかけて恩返しができますように…。
2008/12/16(火) 01:33:44 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
そういえば、
太一君、膀胱炎の回復、良かったです。この季節は心配ですね。
どうぞ健康で居てくださいますように。
ピノさんもママにゃんさんも、それぞれ尿路系トラブルで
病院で出会った日より薬を飲んでます。早く治って欲しいです。
2008/12/16(火) 02:05:22 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
行ってくださったんですね、ありがとうございます!
みなさんすごかったでしょ。
平コーさんはコーヒーもドーナツもおいしいし雰囲気もステキで大好きです。
来年もやりますのでぜひお越しください。

まろちゃんよかったです。おめでとうございました。
とらちゃんのしっぽは、うちのぐらのを引き伸ばしたようなので愛着があるんです。
よいニュースを楽しみにしていますね。
2008/12/16(火) 21:42:40 | URL | テケト #fdztMekM[ 編集]
もう目が釘付けになってしまいました!
何枚か、パッと目に飛び込んでくる印象の写真がありましたが、
テケトさんの写真も、その一枚です。猫さん達の魅力、写真の色彩、
なにより、画面より溢れてくる暖かい雰囲気がやさしくて、いつまでも
見ていたかったです。来年も今から楽しみにしています。
写真って、写す人によって、本当にそれぞれの個性が出るんですね。

ドーナツ、美味しくて、いくつかお持ち帰りしたのですが、半分以上を
家人に食べられてしまいました(苦笑)。

三姉妹への応援、本当にありがとうございます。もう少しだけ時間が
必要かと思いますが、吉報をお知らせできるよう、今は私も祈っています。
2008/12/18(木) 02:57:38 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
