キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くるねこ3!
2008年12月20日 (土) | 編集 |
昨日の事になりますが、くるねこ大和さんの『くるねこ3』を購入しました。
やー、ブログも毎日読ませていただいていますが、やっぱり面白い!
ブログ掲載時とは、ちょっと変わっている所もあって、それも味わい深かったです。

「3ニャン篇」の辺りは、私がキジトラ4兄妹を保護して四苦八苦していた頃で、
その時の思い出も重なって、余計涙が…。
アニメ化も決定だそうで、今後もとても楽しみです。これをきっかけに、
捨て猫でなく、「拾い猫」をする人が一人でも増えてくれたらいいなぁ…。 

くるねこ3
この後、ピノさんのスリスリ攻撃で歯型が付きそうになってました…。チョーウマかったの?

で、昨日は、猫マスターの友人とお茶をしました。たくさん話せて楽しかったです。
どのくらいマスターかというと、昨年まで11匹の猫さんと家族。
残念ながら、1匹は昨年亡くなってしまったのですが、猫さん11匹と暮らす
生活…(勿論、完全室内飼いです)。なかなか想像できません。

でも、とても楽しそうに話す彼女。とことん、猫さん好きなんだと感じます。
私は6匹でも、ひぃひぃ息切れしてましたが、その都度、彼女の事を考えて、
「いや、私なんてまだまだ…」と思っておりました。

では、彼女からいただいた、猫団子ならぬ猫布団写真を~。

すこちゃん達
何匹居るのか数えてみよう。

お布団の下、高熱を出した彼女が寝ているらしいんですが…。
でも、私もこういう目にあってみたいかも…。少し羨ましい。
でも、50キロ以上の重み…。あの細い体で受け止めてるのか…。
軟弱者の私では太刀打ちできません…。

今までたくさん相談に乗ってもらったり、彼女は私にとって、尊敬する
最強猫友なんだと思います。これからもよろしくお願い致します。


人気ブログバナランキング参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
すっごーい!
こんなにたくさんの猫団子、初めて見ました。
みんな仲良しなのね~
そしてみんな愛されてるのね~
素敵だわっ
2008/12/21(日) 16:23:57 | URL | rengcong #-[ 編集]
> rengcong様
すごいですよねー、この画像を見せてもらった時、
周りの人皆、大受けでした。彼女も彼女の旦那様も
ご実家のご家族も皆様、猫好きで、本当に素敵で、
羨ましいのです。
2008/12/23(火) 02:29:06 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
