キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サビ猫三姉妹 状況報告
2008年12月21日 (日) | 編集 |

12/21よりしばらくトップ固定
最新の記事はこの下にございます。



☆里親様決定☆
さて、サビ猫三姉妹のまろちゃんの里親様が決定致しました。
今は、蓮(れん)ちゃんという名前をもらいました。
お世話になった「いつでも里親募集中」のC66945近日削除予定です。12/23削除
れんちゃん


☆里親様決定☆
一番最初に幸せを掴んだかえでちゃん。 ToRoPoPause
どうぞ、いい子で。
飼い主様と、うめおにーにゃんをあまり困らせないように(苦笑)。
かえでちゃん


☆里親様内定☆
そして、とらちゃん。ただいまお試し期間中です。
いつでも里親募集集のエントリーC66686は、近日削除予定。
とらちゃん

ご協力いただいている皆様、本当にありがとうございます。
あと一歩な所まで来たと思います。三匹がみんな幸せになった暁には、
是非明るい報告とお礼に伺わせてくださいませ。

人気ブログバナ三姉妹への応援を本当にありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。v-315

全員の里親内定及び決定ですね!

本当におつかれさまでした。
2008/12/24(水) 22:48:32 | URL | ペネロペ #-[ 編集]
ペネロペさん、ありがとうございます! 
まだ更新できていませんが、とらちゃんも、先日、正式譲渡と
なりました。これで三姉妹とも、クリスマス、お正月と本当の
家族の元で過ごせるので、本当に良かったと思います。
応援、ありがとうございました!
2008/12/25(木) 20:28:22 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
