fc2ブログ
キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
クリスマスなので
2008年12月24日 (水) | 編集 |
ぴのさん

頑張ってクリスマスっぽくしてみました。
昨日、必死になって撮ろうとした時は、逃げまくりだったのに…、
晩ご飯中に(クリスマスディナーではない)、ポーズを取るピノさん…。
その性格はホントに猫だよっ(笑)。ご飯中に写真を撮る行儀悪い私…。

ぴのさん

せっかくなので、もう少し頑張ってみました(ピノさんが)。
グラスに入っているのはシャンパンでもスパークリングワインでもなく、
炭酸水です。最近、よく飲んでます(美味しさに気づいた)。

ぴのさん
「もういい…?」

夜、スーパーに買い物に行ったら、丸鶏が山積みで、しかも半額になって
おりました。今年一番、クリスマスを実感した瞬間(笑)。

夜は、FMでクリスマスソングを聞いておりました。厳かな曲が多くて
良かったです。皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。



季節の置物コーナー。夏バージョン。他に正月バージョンや
かぼちゃ置いてるハロウィンバージョンなんかもあります。

ぴのさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック