キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとうございます
2009年01月05日 (月) | 編集 |
ぴのさん
ピノさん。あけましておめでとう。

新年を5日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
皆様と猫さんにとって、素敵な年でありますように!

旧年中は、大変お世話になりました。昨年は、猫さん保護以外でも、
個人的にシビアでつらい事の多い期間だったので、ブログや猫さんを
通じて、出会う皆様の優しさに救われた年でもありました。

やむにやまれぬ事情から始めたブログだったので、最初の目的を
終えた時、何度か更新を停止しようかと考えていましたが、
こうして新しい年を迎える事ができました。

これからも、続く限りは続けて行きたいと思います。今まで以上に
ゆったりペースになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

まみさん
ママにゃんさんこと、まみさん(仮名)

まみさんの仮名を、猫マスターのWさんよりいただいたママにゃんさん。

まだまだ野良っ子気質と、臆病さ(用心深さ?)は、抜けませんが、
あどけない可愛い表情をするようになりました。

慣れてくると、先住のピノさんよりも、数倍も甘えっ子で、悪戯も全くしない、
性格の良い猫さんだという事が判ってきました。食べ物関係だけは、ちょっと
野良っ子気質で、外でのシビアな生活が伺い知れる行動を取りますが…。

自分の気持ちや状況を含めて、まだまだどうしようか決めかねていますが、
今年は、このまみさんに『良いご縁を探す事が出来きたら』と、思っています。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加しています。


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

まみさんはノラ猫とは思えない優しい顔ですね。
きじにゃさんの優しさにふれ、顔が穏やかになってきたのかもしれませんね。

里親探しは精神的にもハードだと思いますが、
まみさんに優しい里親さんを見つけてあげてください。
2009/01/05(月) 15:20:11 | URL | ねこみみ #rcExvZCM[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ねこみみさん、お久しぶりですー。

まみさん、まだまだ「油断ならないわ…」という目線を投げる
事も多いのですが、ふとした時に、本来の可愛らしい表情に
なってくれます。できればずっとそんな表情をしてくれるような
生活を与えてあげたいです。

彼女を本当に手放せるのか…なども問題も、自分の中でクリア
にしながら、今年は彼女を幸せに出来るよう頑張りますね。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/06(火) 02:24:23 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
