キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どれだけ丸いのかと
2009年01月07日 (水) | 編集 |
ぴのさん
アンモニャイトピノさん。どれだけ丸いのかと。

年末にプリンタが壊れてしまいました。いやー、08年、最後の瞬間を
裏切らない出来事で、買いに走りました。とっほほ。
年始は親戚巡りが毎年の行事なので、殆ど手をつけられず、出来てる分
から出していって、やっとさっき全部書き終わりました(遅っ)。
…松の内も明けるというのに。

まみさん
ママにゃんさんはせいぜいこのくらい。てかどんだけ温かいに貪欲かと。

ピノさんとまみさんの仲の悪さに磨きがかかってきているような…。
やっぱり成猫の雌同士は意地張っちゃう感じですね。どっちもどっち。
心配事もありますが、ある程度は猫に任せて、影ながらコントロールし
なくては…と、思います。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加しています。


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
i-88こんばんは。
年賀状が届かなかったのでどうしたのかと心配してました。
・・・プリンターぶっ壊れたのね(汗)

i-237私が分かるかしら?
高校からのお付き合い、堺市民のよりちゃんです。

ブログ書いてあったので早速ご訪問i-185
クルッと丸まってかわいいなぁ~

お互いわんこににゃんこ・・・可愛がり過ぎ?
だって可愛いんだもん、仕方ないよね?

リング作ってるので良かったら登録して下さいね。
http://wonder40.web.fc2.com/ring.html
この間、ぱこちゃんも登録してくれたよ。
遊びに行ってあげてね!
2009/01/07(水) 20:09:10 | URL | MaRiko #GGYLF9q2[ 編集]
あけまして
おめでとうございます&大変お久しぶりです。

判りますよー。HPとブログ、私も拝見しました。ますますパワフルに
活動中で、少々驚きました。数年前から水を得た魚のようですね。
わたしゃ、ここ数年、仕事運が最悪なので、あやかって今年は
挽回したいなぁ。

うーん、最後に会ったのが、私のお祝いをして下さった時だから
もう、4年近く会ってない???  時々会おうと言ってて、それっきり
なのもなんなので、今年は一度遊びたいですね!

プリンタ、ホントにとっほほです。買い置きのインクをどうしようかと
思案中(汗)。お年賀、すっかり遅れてごめんなさい!

MaRikoさんのLaVieくんへの溺愛っぷりはブログを通じて、
よく判ります。私も猫さん、溺愛してますが、猫さんから見たら
奴隷なんで(笑)。毎日、アゴで使われています(苦笑)。

リングは、時間のある時に登録させていただきまーす。
あと、こちらからリンクも貼らせていただきますね。

ではでは、またー。今年は会いましょう! LaVieくんにも会いたいなー。
2009/01/08(木) 01:10:32 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
ギクッ!
ウチも年賀状、2日に書いてました・・・
1日に届いた年賀状の送り主さんの住所を見ながら・・・

だからこのエントリを見たとき、ギクっとしました
「きじにゃさんから年賀状が来る・・・」

ああー!急いでプリントアウトせにゃ~

という訳で、間もなく(何時だ?)壊れたプリンターで
出力した 真っ青な年賀状 が届きますのでお楽しみに!
2009/01/08(木) 12:44:09 | URL | 従業員@すくーでりあ・ちょこ #Z7j5T8H2[ 編集]
すみません(笑)。
>従業員@すくーでりあ・ちょこ様

本来でしたら1日にお届けするものなのに、申し訳ないです…、不躾で(苦笑)。
ただ壊れていなくても、1日は厳しかったかもなぁと思います。
私も今年は、殆ど1日に来たお年賀のお返事を出す形となって
しまいました。来年こそは、1日に着くように…と思ってます(毎年…)。

ところで、銀次郎君、びっくりするくらい大きくなってますね…!
2009/01/12(月) 23:49:03 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
