キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろ一ヶ月
2009年01月11日 (日) | 編集 |
さび猫三姉妹
リーちゃん

さび猫三姉妹の最後の子、とらちゃん(現・リーちゃん)が優しい飼い主様に
家族に迎えていただいてから、あと数日で一ヶ月が過ぎようとしています。
三姉妹とも、そろそろ永久歯に生え変わる頃かしら? 犬歯が2本とか、
重なって出ているんじゃないかなぁ…。

さび猫三姉妹
蓮(れん)ちゃん

新しい飼い主様より、いただいた名前が、それぞれ、楓ちゃん、蓮ちゃんで、
ああ、偶然にも植物繋がりだな…と思っていました。で、とらちゃんも、もし
植物だったら、すごいと思っていましたが、リーちゃんだったので、ちょっと
惜しい!(笑)と。でも、勝手に強引に、こじつけると、リー→李(すもも)と、
いう事で、植物繋がりの出来上がり! なんてムリヤリ(笑)。

さび猫三姉妹
かえでちゃん

またまた勝手に、それぞれの花言葉など調べて楽しんでおります。
三匹とも、素敵で可愛い名前をもらって良かったね。幸せにおなりね。



人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加しています。

コメント
この記事へのコメント
きじにゃさんの頑張りのおかげでサビ猫ちゃん達は
幸せになりますね。
ステキな名前ももらい、これから先のニャン生はいい事ばかりの人生ですよ(^-^)
2009/01/12(月) 21:10:20 | URL | ねこみみ #rcExvZCM[ 編集]
>ねこみみさん
そう本当にー。一度、人から裏切られている子達
なので、この後は、ずっと幸せであって欲しいです。
優しい素敵な飼い主様ばかりなので、そうであると
信じています。
2009/01/13(火) 02:32:43 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
