キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

のらねこ。
2009年02月16日 (月) | 編集 |
もう終了してしまいましたが…。
2月12日、10w galleryで開催していた『中川こうじ写真展~のらねこ。~』を、
見てきました。写真は、ギャラリー看板猫のクーちゃん。

クーちゃん

私が、ほんの少し、捨て猫や野良猫の里親探しに、関わり出したのは、
本や猫ブログの影響が大きくあります。中川こうじさんのブログや
写真集もその一つです。

写真展、見ていて本当につらくなってくる写真が何枚もありました。

(…あ、いろいろと書いていたのですが、思う事が多すぎて、考えが
まとまらないので、後で追記するかもです。書けなかったらごめん。)

閑話休題。

実は、以前、こちらのギャラリーには、銀次郎君が、ししまる君という
仮名で里親様募集中だった時、チラシやポストカードを置いていただいて
いたのでした。こちらの不躾で、なかなか直接お礼やご挨拶に伺えていません
でしたが、やっと行く事が出来て、個人的に嬉しかったです。
美しきクーちゃんにも会えたし、思う事は多かったですが、良い写真展でした。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加しています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
