キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛すぎる! キョトンちゃん
2009年02月18日 (水) | 編集 |
2月13日(金)ひなたさんにて。
めちゃくちゃ可愛い猫さんに偶然会えました! 名前はキョトンちゃん。
こちらの「チーズケーキ&ハンバーグCook Dolphin」さんちの猫さんです!

キョトンちゃん
キョトンちゃん、秀逸なお名前です…。

なんですか! この可愛らしさは! 反則です!。。。

キョトンちゃん
綺麗な雑貨に囲まれておすまし。

キョトンちゃん、お出掛け大好き、人が大好きだそうで、
飼い主のご夫妻と共にいろんな所へ行っているそうです。

キョトンちゃん
「おとさんの肩の上乗るねん」

肩乗り猫さん、羨まし過ぎる…!

キョトンちゃん
「今度はおかさんの肩に乗るねん」

この日は、ひなた雑貨市の初日で、私はごとーさんの首輪に
胸躍らせながら、仕事帰りにダッシュでひなたさんへ。

目的の首輪は、初日にも関わらず既に大量に無くなっており、
その人気にびっくりしました。でも私も4本ゲット(笑)。
(写真が撮れたら後日紹介しますね~)

キョトンちゃん、うちのピノピノ姐さんとまみまみ母さん
(最近はこう呼んでる)と、同じく、キジトラ模様が入って
いるので、キジトラさんには、どの首輪が似合うのか…の、
モデルになってもらったりしていました。ありがとう~、

飼い主様は、自家製チーズケーキとハンバーグのお店を
経営されているので、是非食べに行ってみたいです。
ブログの写真を見ているだけで美味しそう…。

キョトンちゃん

お別れ間際、キョトンちゃんがキャリーに入った瞬間までも可愛い…、
ほんの少しの間だけしっぽフリフリでした。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加しています。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!ぱこちゃんです~
誰かと思ったら!!
お久しぶりですね
またのぞきにきますねv-222
2009/02/21(土) 20:49:32 | URL | ぱこちゃん #-[ 編集]
かわいいですね。キョトンちゃん
本日、琴美ちゃん、無事腹帯とりました。さすがにパンツ状態のウンチまみれで歩いてきたので、強行手段。

まあ、布に巻かれてると、じっとおとなしくなでられました。また、状況は後日ブログアップしておきます。
2009/02/22(日) 00:04:11 | URL | pironn #-[ 編集]
>>ぱこちゃんさん
お久しぶりです…って、お久しぶりって言うのも
憚られるくらい年月経ってますね(笑)。
MaRikoさんから聞いて以来、も時々、拝見していました。
またそちらにも遊びに行きますね~。
2009/02/25(水) 01:18:09 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
pironnさん
私の写真の腕がイマイチなので(苦笑)、実物のキョトン
ちゃんはもっと可愛かったんです(笑)。

琴美ちゃん、子猫の時から迫力のある子でしたが、裏を
返せば、物凄い怖がりで臆病さんなんだろうなぁと
思ってました。捕獲とか大変だったと思います。
本当にありがとうございました。術後も元気にしているのは
安心しました。ピノさんの時は、数日弱って大変だったので、
元気そうにしているだけで安心しました。
2009/02/25(水) 01:26:17 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
