キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ママにゃんがっ…!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
ピノさんまみさん

まみさーん。大きくなりすぎでは…。

ご飯は、決して多くあげていないんですけど、保護するまで数年の
野良生活の反動なのか、ぐんぐん太ってきています。
正確な体重は、しばらく計っていませんが、ピノさんで3.8~9キロ
なので、5キロ近くあるかもしれないなぁ。今度計ります。
まみさんの子供の兄弟達も、5キロ越えのご報告をいただいていて、
元々大きくなる血の子なのかも。でもまみさん、ちょっと気をつけないとね。

ピノさんまみさん

ピノさん「バイバーイ、またにゃ」


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加しています。
コメント
この記事へのコメント
いやいや
確実に大きくなってますよー
ウチの銀次郎も、頭(頭蓋骨)をガシっと掴めば判ります
明らかに、ウチに来たときよりも大きくなってる・・・
太ってるんじゃなくて、成長してます
どこまで大きくなんるのかなー?
でも、太りすぎには注意注意・・・
2009/03/24(火) 22:25:39 | URL | 従業員@すくーでりあ・ちょこ #Z7j5T8H2[ 編集]
大きくなってますよね(汗)
特にお腹周りが…。
その後、体重を計ってみたのですが、それほどびっくりするほど
ではなかったのですが、やっぱり気をつけようと思います。
先日は、銀次郎君の近況と画像をありがとうございました!
メールのお返事が遅れまくっていて、すみません…。

銀次郎君達兄妹のパパ猫と覚しき雄猫さん、とても大きかったので、
兄弟も大きく育っているのかもしれませんねー。
2009/03/30(月) 22:48:20 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
琴美ちゃんもものすごい食欲です。でもまだ3kgあるかないかです。
食べてもね、運動量もすごいんです。太一も英二もヘトヘト。
食べても運動してるうちはいいかな。食べ物気をつけます。
2009/04/01(水) 19:18:24 | URL | pironn #-[ 編集]
琴美ちゃん
そちらのブログの画像を見ても、まだまだスリムなのがわかりますー。
琴美ちゃん、運動量が凄いんですか(笑)。二人のお兄さんに
遊んでもらって、毎日楽しいんだろうなぁと思います。
うちも、まみさんが来てから、運動量が格段に上がりました。
仲が悪くて少々悩みましたが、いい事もあるなぁ…と(笑)。
2009/04/04(土) 18:48:15 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
