キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ステキなお座布団(ガーベラ篇)
2009年06月26日 (金) | 編集 |
そらまめ屋さんでステキなお座布団を購入しました。


包みを開けた途端に飛び乗って、弾力を楽しむピノ様。
大椿はまみさん用なのに遠慮無しですね(笑)。

2009062008.jpg
すっかり満足顔。
「ステキなお座布団にステキなワタシ…」
その台詞、超有名猫ブログのだから…。あ、来月からのアニメ化楽しみですね!

2009062101.jpg
カウチからお座布団がずり落ちても上に座っていました。

2009062010.jpg
まみさんにも座ってもらいましょう。
「気持ちええわ~」

2009062009.jpg
「アタシずっとこの上居る!」
どうぞどうぞ。

2009062102.jpg
その夜のヒトコマ。

ピノさんのリラックスタイムに、まみさんが割り込みました。
泳いだ視線がふたりの関係を如実に物語っています(笑)。

しかし、この時はケンカになる事もなく、そのまましばらく
リラックスしてました。…この時は(笑)。

そらまめ屋さんはステキな手作りペット用ベッド専門店です。
soramamebnr.gif



人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加しています。
コメント
この記事へのコメント
今日更新されますね
そらまめ屋さん、今日更新されるそうです。今度はどんな柄なのか楽しみですね♪
この大きな椿柄、きれいですよねぇ。うちにLサイズベッドがありますよ~^^
Lサイズはすっごく大きくてくろちゃんとにゃんくんふたりで寝てもゆったりです。
一番下のお写真、ピノさん・まみさんの表情が微妙で可笑しいです~。
2009/06/28(日) 08:16:04 | URL | ukurinpon #lLUkO7dA[ 編集]
あっという間に
あっという間に売り切れになっていたのでびっくりしました!
お座布団、発売30分くらいでsold outだし、月曜に覗いた
時には、ベッドも全て売り切れで、すごい人気を実感しました。

Lサイズベッド、ふたりで寝ても余裕だなんて、やっぱりかなり
大きいのですね。うちはふたりの猫団子なんて、夢のまた夢
なんですが、いつかMサイズとLサイズをプレゼントできたらなぁ
なんて思っています。

一番下の写真、すごい表情ですよね(笑)。無理して相手に
ちょっかい出さなくてもいいのに…(笑)と、いつも思ってしまいますw
2009/06/30(火) 01:07:29 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
琴美ちゃんの良い写真が撮れました。
英二にひっついて甘えてる最中、シャッターの音で振り向いたところです。(1mの距離)
本日のブログに掲載。

しかし、ものすごく近づいてくれます。手の上から物も食べてくれるし、私に対して少しづつ気を許してくれてます。夫にはまだまだですが、進歩が見えてて嬉しいです。

ご報告まで
2009/07/01(水) 23:17:57 | URL | pironn #-[ 編集]
>pirronさん
ブログ拝見しました。最近猫さん話が多くて写真が可愛いです。
琴美ちゃんの警戒心が取れてきているようで嬉しいです。
そう言えば、多分6月初め頃の生まれくらいなので、先月で
1歳迎えてますね。琴美ちゃん、兄弟君達、1歳おめでとうです!
2009/07/05(日) 10:12:55 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
こんにちわ(^_^)
ランキングがお隣だったので
ご挨拶に来ました(^_^)
素敵なお座布ですね。
サイズといい色あいといい素晴らしい♪
そりゃ~取り合いにもなるっていうもの。
でも、ケンカもせず仲良くおネンネ
きっと良い夢を見たのでしょう♪
2009/07/07(火) 15:46:00 | URL | とらみ #A8dXi3Cw[ 編集]
いらっしゃいませ!
>>とらみさん
いらっしゃいませ! ランキングお隣だったのですか。
わ~、ありがとうございます。何かご縁を感じます。
お座布団、程よい弾力が猫さん達にとってはたまらんようです。
ハゲシイ喧嘩(ちょっと嘘)は、もう一枚のお座布団で
勃発しました(苦笑)。この時は本当に平和でした。
どうぞまた遊びにいらしてくださいませ~。
2009/07/09(木) 07:17:34 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
