キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵なお座布団(大椿・前篇)
2009年07月12日 (日) | 編集 |

ピノ「御ざぶ御ざぶ御ざぶ~、気持ちいい素敵な私の御ざぶ~♪
    眠りーに誘うよー、ピノ姐さんの御ざぶー」

…いや、そのお座布団は、まみさん用のつもりで…。

2009062104.jpg
まみ「アタシの場所とお座布団なのにぃ…」

いや、まみさん。冬用ベッドが無くなって、お座布団敷くまでは、
しばらく見向きもしなかったやん。

2009062105.jpg
まみ「ちょっとお邪魔しますよ」
ピノ「!」


2009062106.jpg
ピノ「何すんのよー!」


2009062107.jpg
ピノ「ひとが気持ち良く寝てるのに、邪魔するにゃー」

2009062108.jpg
まみ「…だってそのお座布団、アタシのだし…、このケージだって
   アタシのだし…」
ピノ「この家の中の物は全て私が好きに使っていい物にゃ。
   ゲボクがそう言ってたにゃ」

…いや、ピノがそう思い込んでるのは知ってるけど、言ってないし。
てかゲボクって…誰の事やねん。

まみ「………」

2009062109.jpg
まみ「今日はこのくらいにしといたるわ!!!」


艶やかな御座布団を巡って、女の意地が炸裂する。
次回「素敵なお座布団 大椿・中篇」に刮目せよ!

…いや、いつもの小競り合いやし、そんな大げさなもんや無いし…。


オトナの女も思わず奪い合う。そらまめ屋さんは
素敵な手作りペット用ベッド専門店です。
soramamebnr.gif
1周年おめでとうございます!


関西圏で里親様の募集です。
satooyak.jpg
皆幸せになりますように!


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
