キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キジトラ松っちゃん里親様募集中!
2009年08月23日 (日) | 編集 |

「何これー?」

某公園にヤクルトと共に捨てられていたキジトラちゃん。
公園の一文字を取って「松ちゃん」と仮名が付きました。

2009082402.jpg
「うひゃ、楽しーい」

詳しいデータや条件等は後日のアップとなりますが、取り急ぎ里親様募集中です。
ご質問等ある方は、コメント欄(非公開歓迎)や、24iceblue☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に変えてくださいませ)に、ご連絡くださいませ。

2009082404.jpg
「このこのっ、このこのっ、逃げるにゃ~」

松ちゃん(仮名)、女の子、生後約一ヶ月、ワクチン一回目済み、
レボリューションで駆虫済み。検便、生化学血液検査異常無し。
エイズ、白血病のウィルスチェックは9月上旬を予定してます。

とっても元気(が有り余っています)で、よく遊びます。
あまり鳴きませんが、時々すごく小さな可愛い声を出します。
保護当初、お腹がパンパンに膨らんでいましたが、腹水では
なく、ウンチとオチッコが溜まっていたようです。
検査でも異常なく、今はお腹は膨らんでいません。

2009082403.jpg
「もう眠~いの」(3時間ノンストップで遊べばそりゃあ…)

元気いっぱいの可愛い松ちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。



さくらまま。様がお預かり中の可愛いきらりたんと
ふわりたんの里親様募集です。

よろしくお願いいたします。


関西圏で4匹の里親様の緊急募集です。
河川敷にはキチ君がひとり取り残されています。
satooyak.jpg
かれんちゃん、キチ君の一時預かり様も募集中です。
どうかどうかよろしくお願いいたします。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
彼らの事が少しでも皆様のお目に留まりますよう、
ポチッと応援をお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
松ちゃん、可愛いですね~。
みんな素敵なおうちが見つかりますように!

↓くーくー、手から食べるなんて進歩ですね!
少しずつ慣れてるのですね。よかった。
ピノさんたちのご機嫌は大丈夫ですか?
くーくーは夜中に鳴いたりしなさそうなので気にならないでしょうか?
かれんちゃんはこの二日ほど夜中に鳴き叫んでおります・・。
2009/08/24(月) 07:22:12 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
松ちゃんちょーかわいい!ぐらに似てますよね。
私の脳内では美少女なキジトラはみなぐら似ということになっています。
もちろんピノさんもです!でも残念ながらぐらはお嬢様ではないです。
食い意地がはって自己主張が激しく気が強いです。
微力ですが松ちゃんのリンクさせていただきました。
お顔のアップが撮れたら写真貸してくださいね。
くーくー君ハンサムですねえ。きじにゃさんちには美形ばかり集まりますね。
2009/08/24(月) 23:04:49 | URL | テケト #fdztMekM[ 編集]
>>ちょこさん
くーくー君、私との第一印象から最初の一週間ほどは
最悪だったので(くーくー君の方が)、慣れるのが遅れるのは
仕方の無い事だと思います。9月半ばに獣医に行く予定なので
そこでまた嫌われる~(苦笑)。ある意味、私は必要悪かとw

くーくー君は、夜鳴きは一切しません。声もほとんど聞いた覚えも
ありません。ピノまみさんはそれなりに気になるようですが、
それほど激しくストレスを表に出してはいないので、ご安心ください。
基本、まみさんはガン無視、ピノさんは知らない子、気に食わないし
怖いけど、興味津々…みたいな感じです。
2009/08/27(木) 05:45:44 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
>>テケトさん
そうそう、松ちゃん、ぐらちゃんに似てる?と、初めて見た時
ちょっと思いました。性格はちょっとピノ似な印象もあるのですが、
子猫なのでどう成長するか解りませんものねー。
ぐらちゃん、気が強いのですね。キジトラ猫らしくて素敵です!

松ちゃんの紹介、ありがとうございます!
なかなかちゃんとした写真が撮れないのですが(泣)、
これは…というベストショットが撮れたらお知らせしますので、
どうかよろしくお願いいたします。
「いつ里」に載せる準備なども急ぎたいですー。
2009/08/27(木) 05:58:59 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
