キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫恋しい
2009年09月10日 (木) | 編集 |


くーくー君はヒトはまだまだ怖いけど、猫さんは好きそう。
うちの先住のピノさん、まみさんに興味津々。

最近はピノさんまみさんを見るとケージの前方に来て
身体からしっぽからくねくねくねらせて挨拶。
時々、鈴を転がすような可愛い声で小さく鳴きます。

そんなくーくー君を、少し離れた所から不審そうに眺めるピノさん。
時々、近寄っていって匂いを熱心に嗅いだ後、ビクッと体を震わせて
そっと後ずさり。まだまだくーくー君に心は許しません。

同じように不審そうに見た後、つかつか近寄っていって、シャーと、
高速パンチを目にも止まらぬ速さで食らわせるまみさん。やっ、止めなされ。

くーくー君は、まみさんの方が好きそうなのに(それはまみさんが
かーさん業もしてたから?)報われないものよの…。
それにしても、あんなにキツイまみさんと互角にやりあってる
ピノさんもすごいなーと、あらためて思いました。

くーくー君、まみさんよりは、まだピノさんの方が友達になる希望が
あるかもよ。昨年は子猫4匹の遊び相手になっていたからね。



さくらまま。様がお預かり中の可愛いきらりたんと
ふわりたんの里親様募集です。

よろしくお願いいたします。

bnr_kasenjiki.gif
河川敷脱出まであと一匹!
里親様、一時預かり様募集中。

macchan_large.gif
キジトラ松ちゃんの里親様募集中!
ToRoPoPause様にも可愛い写真がいっぱい!


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
彼らの事が少しでも皆様のお目に留まりますよう、
ポチッと応援をお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
くーくー、お姉さんたちにくねくねするんですか!?
へ~、なんか驚きです。
生まれてからずっと、猫との共同生活だったからかな?
高速パンチは我が家の「なな」にもお見舞いされてましたから、
まあ大丈夫かと。
でもくーくー、ヒトも怖くないんだよ~。
2009/09/12(土) 08:05:33 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
>>ちょこさん
してますよ~。
もう、くねくねくねくねくねくねくね(笑)。
昨年保護した子猫が、ピノさんに同じ事をして親愛の情を
示していたので、なんか懐かしかったです。
今気づいたのですが、くーくー君はヒトでなく、
私が怖いんです、きっと(笑)。
2009/09/15(火) 22:45:12 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
