キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

松ちゃんの募集を一時停止します。
2009年09月16日 (水) | 編集 |


ちょっと私がバタバタと過ごしておりまして、記事が追いついて
いなくて申し訳ない。

松ちゃん募集を一時停止します。
松ちゃん、日曜日より2週間のお試し期間に入りました。
彼女が正式に家族として迎えていただけるまで、もう少しの間、
見守っていただければ嬉しいです。

ご報告が遅れてすみません。詳しい記事は帰宅後、必ず
アップしますので、しばらくお待ちくださいませ。

