キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

京都発 緊急成猫里親様・一時預り様募集!!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
「いつでも里親募集中」で目の留まった投稿が有りました。
緊急性が高いので、ご紹介させていただきます。どうか皆様、
転載・リンクなどで、お力を貸していただけばと思います。


緊急成猫里親募集、一時預かりでもかまいません。
《転載 リンクお願いします》

↑バナーをクリックで該当の記事に飛びます。

飼主の方が相次いで亡くなられ、ミルクちゃんマリンちゃん
2匹の行き場が無くなってしまいます。

そして、当初はタイムリミットが今月末の予定でしたが、
少し状況が変わりました。こちらをご覧ください。
それでも緊急である事には変わりありません。

「いつ里」に投稿されている募集主の、のんさんはご自分の
猫さんがお世話になっている動物病院で貼り紙を見られて
今回のネットでの募集に踏み切られました。こちらをご参照ください。

2匹とも、とても可愛く美しい猫さんです。
粘り強く募集を続ければ、きっと良いご縁を繋げられる子だと
信じています。元の飼主様が亡くなられるまで、愛されて
育ったであろう、この子達の命を脅かすことになりませんよう、
どうかご協力をお願いいたします。


2匹のデータを画像と共に転載します。
f0197682_2025101.jpg
マリンちゃん  
雌 2~3歳  避妊済み 体重4kg位

マリンちゃん性格
とてもおとなしくて少し臆病との事 
(でも 初対面の私に、怖がらずに近づいてくれました)
 馴れればスリスリベタベタさんになると思います


f0197682_20162712.jpg
ミルクちゃん 
雄 4歳  去勢済み 体重5kg位         

ミルクちゃん性格
おとなしくて人間も動物も大好き                    
初対面の人でもスリスリゴロゴロの可愛い子です              


ミルクちゃん マリンちゃん共
血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

少々遠くてもお届けしますので
ご相談ください


一時預かり様には
餌代 砂代 治療費は
現在お世話をされている方がご負担くださいます
(領収書と引き換えになります)


詳しくは、ブログ
無っちゃんとUFUFU」へ。


どうぞよろしくお願いいたします!



人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
彼らの事が少しでも皆様のお目に留まりますよう、
ポチッと応援をお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
ちょころぐにリンクしました。
助けてくれる人がきっと現れますよね!
2009/10/03(土) 20:54:35 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
>>ちょこさん
ありがとうございます!
時間が限られているので心配ですが
できる限り応援したいと思っています。
2009/10/07(水) 12:30:30 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
ミルクちゃんとマリンちゃんのその後
きじにゃ様

お力添え、ほんとうにありがとうございました
お陰様でミルクちゃん、里親候補の方が現れ
里親候補の方と現保護者様とお話中です
もしかするとマリンちゃんも一緒に・・・となるかも知れません
ただ、まだ流動的なので「完全に安心」とは思えませんが・・

それでも前進できました

なので募集は一旦中止とさせて頂く事にしました
今週金曜日には詳しく分かると思います

暖かいお力添え、本当に嬉しく励みになりました
心から感謝の気持ちで一杯です

そして、ちょこさん
リンク頂きありがとうございます

皆様に頂いた気持ちを
必ず他のニャンコ達へ繋げます

また、微力ではありますが
なにかお手伝い出来ることが有れば
ぜひお声をかけてください
身軽に動けますので ぜひ
2009/10/14(水) 11:12:06 | URL | 無々のかーさん #3loY5wYI[ 編集]
>>無々のかーさん様
二匹一緒に里親様決定、おめでとうございます!!

里親候補様が出てきてくださったという記事を
目にした時も、一瞬泣いてしまいましたが、今は
本当に嬉しく感激しています。

無々のかーさん様の堅い決意と熱意、里親候補様の
優しさや頑張りには、胸を打たれました。
これからもミルクちゃん、マリンちゃんの仲良しコンビが
愛されて一緒に暮らしていける。
これは、彼女達を支えてきた皆様がいらっしゃらなければ
実現する事は無かったと思います。本当にありがとうございました!
今回の事は、本当に私も勇気を頂きました。

私も、これからも何かお手伝いできる事がありましたら、
できる範囲ではありますが、頑張りたいと思います。
是非、お声を掛けてくださいね。
2009/10/17(土) 11:38:47 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
