キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちびちゃんと松ちゃん
2009年10月02日 (金) | 編集 |


私、ちびちゃん。4歳。
静かにゆっくりするのが好き。
それにゃのに…。

2009100102.jpg

にゃんだか背中がぞくぞくするわ。
誰かに見られているみたい…。

2009100103.jpg

気のせいじゃない…。
来る、きっと来る…。

20091001004.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


2009100105.jpg

ちょっと、そこのあなた、写真なんか悠長に撮ってないで
この子どけなさいよ!

20091001006.jpg

シャー!!!
「この小娘!!!」(もんさん風)


20091001007.jpg

まったくもう…、
しょうがないんだから…。ぶつぶつ。
最後だからいいんだけどね…。


松ちゃん、旅立ち直前の夜の出来事でした。


この眼の大きな美人サビ猫さんは、松ちゃんの保護主さんのちびちゃん。
4年前の大雨の日、商店街のアーケードから転げ落ちてきた所を、
偶然会議で使っていた雑居ビルの窓から、たまたまキャッチ。

まだ片手に余るくらいの、小さな赤ちゃんだったそうです。
後から、彼女には兄弟が居て一匹は完全に落ちて亡くなり、
一匹は保健所に送られてしまった事を聞かれたそうです。

その保護主さんが、その後、サビ猫三姉妹のかえでちゃん、蓮ちゃん、
リーちゃんと、今回の松ちゃんを保護され、新しい飼い主様に譲渡
されてきたのは、このブログで書いている通り。

松ちゃんの最終結果は、まだ出ていませんが皆の幸せを祈ります。
(結果、いただき次第、お知らせしますー)


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ポチッと応援をお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
まったく動じない松ちゃんがすごい。。。
さすがのかえでっちでさえ、
しゃーっといわれればちゃんと下がるんですけど。
お姉さん器量のあるりーちゃんと、うまくいきそうでなによりです。
2009/10/04(日) 21:50:37 | URL | rengcong #-[ 編集]
>>rengcongさん
この時、保護主さんが松ちゃんを抑えようとして
いたんですけど、ずんずんと振り切られました(笑)。
松ちゃん、リーちゃんと幸せになれそうです。
本当にありがとうございました!
2009/10/07(水) 12:34:44 | URL | きじにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
