キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

松ちゃん正式譲渡です!
2009年10月06日 (火) | 編集 |
091004_1843~01091004_1845~01
新しいおうちで。保護主さん撮影の松ちゃん

まずお詫びです><
9/29の記事で、松ちゃんの正式譲渡は、まだいただいていないと
書きましたが、これは私の誤解でした。ごめんなさい!

9/29の記事は内容的に、保護主様からの正式譲渡の表明
だったのですが、「最終結果お知らせします」とあったので、
私は、まだ正式譲渡の返事では無い解釈していました。

091004_1919~01091004_1927~01
新しいおうちで。保護主さん撮影の松ちゃん

その後、メールが無かったので、あらためて結果をお聞きして、
前回の記事内容が正式譲渡のお返事でしたと返信をいただきました。

私のミスで、お待ちいただいていたO様、応援してくださっていた
皆様にお知らせが遅れましたこと、お詫びします。

前置きが長くなしましたが^^; 松ちゃん正式譲渡となりました。
では、次から保護主さんのレポートです。

091004_1900~01
前回譲渡のリーちゃん。松ちゃんのお姉さんになります

保護主さんレポート

こんにちは。昨日、Tさん宅にお伺いし、二匹の様子を見てきました。
リーちゃんは怖がって出て来ませんでしたが松ちゃんはリーちゃんを
真似て始めは隠れていましたが、私が覗いていると出て来てくれました。

すっかり大きくなっていましたが可愛らしさは十分。
皆様に大切にされているようです。二匹のツーショットは
撮れなかったのでTさんに送っていただきました。
容量が多いので私の撮った松ちゃんは再度送ります。

CA390642.jpg
飼主様撮影の松ちゃんとリーちゃん。松ちゃんデカッ~^^;

引越し先にも慣れ、二匹はとても幸せそうでした。Tさんには
感謝しています。また、きじにゃさんやrengcongさんのご協力が
あったおかげで今回も彼女が幸せになりました。
本当にありがとうございます。またブログでの皆様のご協力にも
感謝いたします。本当にありがとうございました。

ちなみに松ちゃんは「にゅうにゅう」ちゃんという名前を
授かっていました。新しいのNEWとヤクルトからイメージされた
乳酸菌の乳。松ちゃんらしいですね。

CA390646.jpg

以上、保護主さんレポートでした。

8月に松の字の付く公園に、ヤクルトと共に捨てられたキジトラ子猫は
にゅうにゅうちゃんとなり、お姉ちゃんの居るおうちで幸せになります。

飼主様、リーちゃんのみならず、にゅうにゅうちゃんも迎えてくださって
本当にありがとうございました。

また、募集用の写真を撮り、素敵な動画を作ってくださったrengcong様、
可愛い募集バナーを作ってくださったnico様、応援リンクを貼ってくださった
皆様、応援コメントをくださった皆様、ブログランキングのクリックを押して
くださった皆様、ありがとうございました! 

そして、里親様に立候補してくださったのに、残念ながらお断り
することになってしまったO様、本当に申し訳ありませんでした。
なのに、松ちゃんにあたたかい祝福の言葉をいただき感激しました。
O様と可愛い猫さんに幸あれ!

最後になりましたが、保護主様お疲れさまでした。今回も子猫を
幸せにしてくださってありがとうございました!



人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ポチッと応援をお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
初めまして:)
温かい、心強いコメントをありがとうございます。
私も何時もポチ逃げでした。(笑)
また、お邪魔させて頂きます。
保護猫活動には本当に頭の下がる思いです。
2009/10/07(水) 16:21:26 | URL | 太っちょの母です #-[ 編集]
よかったですね~~~
先住猫ちゃんとも仲良くやってるようで、これならいい猫生を送れそうですね・・・
里親さんにも感謝です
2009/10/07(水) 17:43:46 | URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 編集]
>>太っちょの母ですさん
いえいえ~。太っちょの母です様には、何度か書き込んで
いただいています~。私の方こそ、いつもすみません。
みーちゃん、ただの歯の生え変わりで、何も問題が
無ければいいなぁって思ってます。

やー、私は保護活動というほどの事は出来ていないので…。
コンスタントに活動している方は凄いなぁと、いつも思います。
2009/10/08(木) 20:30:12 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
>>dejavuewordsさん
最初はかなり怒っていたらしいので心配したのですが、
仲良くなれて、本当に良かったです。リーちゃんも
姉妹がいたので慣れるのが早かったのでしょう。
里親様には本当にいつも感謝の気持ちしか有りません。
受け入れてくださる方がいらっしゃらなければ、どうにもなりませんもの…。
2009/10/08(木) 20:34:22 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
よかったよかった
かわいいお名前つけてもらって
お姉ちゃんともすぐ仲良しさんになれて
ひっついてるぅ~~いいおうちにゃんこになれてよかった。
ほのぼの、うれしいですね~
ホントまっちゃんにかかわった皆様の努力のたまものですね。
幸せになってくれてありがと~
そして、幸せおすそ分けしてもらえて、うれしいです。
皆ニャンコが、安心してくらせればいいのにね~~
2009/10/08(木) 21:19:31 | URL | 福にゃんママ #7RorUgFk[ 編集]
写真を見て、松ちゃんデカって真っ先に思ったのですが、
たぶんりーちゃんが成猫にしては小柄なのかもと思ってます。
かえでっちもちびだし。。。
捨てられる前から栄養状態が悪かったのかもしれないな~なんて
ちょっと寂しい気持ちになるのですが。
それにしても、りーちゃん&みゅうみゅうちゃんペアは
我が家の二人より全然仲良しでうらやましいですわ。
2009/10/08(木) 21:26:22 | URL | rengcong #-[ 編集]
にゅうにゅうちゃんおうちげとおめでとう!
保護主さん、きじにゃさん、あたらしいご家族のみなさん、
ありがとうございます!
リーちゃんはあの薄色3美姉妹のおひとりですよね。
またお顔が見れてうれしいです。
私まで幸せにしてくれてにゅうにゅうちゃんありがとう!
2009/10/08(木) 21:36:56 | URL | テケト #fdztMekM[ 編集]
>>福にゃんママさん
お返事が遅くなりごめんなさい。

松ちゃんにお祝いの言葉をありがとうございました!
先住ちゃんと仲良くなる。それは後から来た子の
条件なので(ウチは仲悪いですが^^;)、クリア
出来て良かったです~。幸せでありますように。
ホントにニャンコは皆幸せになって欲しいです~。
2009/10/16(金) 21:35:10 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
>>rengcongさん
お返事が遅くなってすみません><

松ちゃん、急成長!?
と、思うくらい大きく見えますよね!
私は、撮った場所の角度かなと思ったのですが、
それでも松ちゃんが大きいのかリーちゃんが小さいのか…。

確かに三姉妹は、保護主さんに助けてもらうまで、2~3日
くらい外に居たようですが、汚れていなかった割にすごい
細かったです。猫種もあるのかなぁとは考えたですが、
やっぱり栄養不足もあったのかもしれないと思うと切ないですね。
今は三姉妹とも幸せに暮らしているが救いです。
2009/10/16(金) 21:53:21 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
>>テケトさん
お返事遅くなってすみません~~><

テケトさん、応援ありがとうございました!
おかげさまで、無事におうちげと出来ました!
松ちゃん、幸せになれて私も嬉しいです。
そうです、松ちゃんのお姉さんはサビ猫三姉妹の
長女?のキジサビのリーちゃんです。
私も久しぶりに彼女の姿が見れて嬉しかったのです~。
2009/10/16(金) 22:12:24 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
