キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいことふたつ
2009年10月20日 (火) | 編集 |
いつもながら記事が遅いので(汗)、もうご存知の方も多いと
思いますが、応援していた猫さんの里親様の決定が2件ありました!!

riochan.jpg

1件目は『河川敷のねこ』でも、頑張っていらっしゃるちょこさんのりおちゃん。
8月のオフィス街で、体重180gという小ささで捨てられていましたが、
ちょこさんご夫妻に保護され大切に育てられていました。

そして10月13日、ちょこさんのブログ友達のご紹介で、里親様決定!
名前も「めい」ちゃんとなりました。めいちゃん、末永く幸せにー。
ちょこさん、旦那様、お疲れさまでした!


2件目は、無々のかーさん様が募集されていたミルクちゃん、マリンちゃん
f0197682_2025101.jpg

成猫2匹、期限があまり残されていない厳しい条件の中、たった一枚の
チラシを見かけた事から、まるで自分のことのように真剣に熱意を持って
募集をかけられた無々のかーさん様と、2匹一緒に飼えるよう大家様を
説得された里親候補様の頑張りのおかげで、ふたりが幸せになる事が叶いました!

f0197682_20162712.jpg

本当に本当に嬉しいです。そして私もまた、勇気をいただきました。
ありがとうございました!

これからも少しづつでも、不幸になってしまう猫が一匹でも減りますよう、
代わりに、幸せを掴む子が増えるよう微力ながら頑張りたいと思います。
無々のかーさん様、本当にお疲れさまでした!



処分期限が迫っている子達がいます。
link-gyosei_convert_20090614185942.jpg
猫を飼おうかなとお考えの方は、こちらでも
一度ご検討いただけないでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。



人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
りおのこと、応援ありがとうございました。
あれから1週間、でもりおがいた生活が随分前のように感じられます。
今頃きっと楽しく暮らしていることと思います。

マリンちゃんとミルクちゃん、揃って里親様が見つかって何よりでしたね。
みなさんの気持ちが通じて、良い結果となったこと、嬉しいですね^^。
2009/10/21(水) 10:08:41 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
>>ちょこさん
お返事が遅すぎですみません!

りおちゃん、りんちゃんになってすくすく育っているようですね!
里子に行ってしまうのは、ほっとしつつ寂しくもあり、
でも、近況の報告をいただけると本当に嬉しく思います。
ちょこさんお疲れさまでした。後は河川敷の子が
続いて幸せになりますように…。
2009/11/11(水) 12:56:42 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
