fc2ブログ
キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
悪魔が来たりてにゃんにゃかにゃーん
2009年10月21日 (水) | 編集 |
「いつでも里親募集中」などに載せるくーくー君の写真を撮りました。

(※緑色の紐は、距離がある方がリラックスできるくーくー君用に
他のオモチャのを流用しました。紐の反対側に別のオモチャが
付いています。普段は手の届かない所に管理しています)



撮影も半ば…(一人でやっているのでなかなか良い写真が撮れず…)。
くーくー君、まだちょっと固いかなー…って頃。

2009102102.jpg

すかさずやって来るピノさん!!


2009102103.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

2009102104.jpg

ピノ「このこのこのこのこのこのこのこの」
くーくー「あ、姐さん…( ゚д゚)ポカーン 」

2009102105.jpg

ピノ「満足したにゃー」

ピノさん、瞳孔開きっ放しになってますよ^^;
…まぁ、まみさんとの毎日の抗争、くーくー君のやっはー攻撃で
先住のピノさんがこの家で一番ストレス抱えているもんなぁ。
不甲斐無いかーさんでごめんよ…。


ピノさんが思わずデビルになったころころサシェの予約販売は、
soramamebnr.gif
さんにて受付中です。


写真展のお知らせ
「花笑みの猫 -点猫・5-」
banner_hanaemi03-1.jpg
ばんひろみさんの個展
雑貨と喫茶とギャラリーとひなた
大阪市中央区谷町6丁目6-10
10月22日(木)~11月3日(火)水休

ごとーさんの「ひびいろいろblog」に、とっても解りやすい
秋の関西猫イベントのスケジュールが載っています。
是非ご活用くださいませ。



処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
link-gyosei_convert_20090614185942.jpg
またブログをお持ちの方は、記事やサイドバーなどでご紹介
いただければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。



人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 14:47:29 | | #[ 編集]
>>鍵コメ様
是非是非~。
どうぞご自由にお使いくださいませ^^
…ただ、そちらのページの品位を落とさないか
それだけが心配です…(苦笑)。
2009/10/21(水) 15:53:53 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 21:09:35 | | #[ 編集]
事後承諾ですが
きじにゃさん
事後承諾になりますが、行政収容猫の説明文
私のブログに使わせていただきました
すみません
不都合があればお知らせください

私のつたないブログ、リンクして頂き有難うございます
私のほうこそリンクさせてくださいませ
よろしくお願いします


2009/10/21(水) 23:39:27 | URL | 無々のかーさん #3loY5wYI[ 編集]
>>無々のかーさん様
お返事が遅くなり申し訳ございません。

行政の子のリンクありがとうございます。
おかげさまで、心配していた処分の近かった子は新しい
飼主様に巡り会う事ができました。とはいえ、行政では、
これからもずっと処期限と背中合わせの譲渡活動なので
継続的な応援が必要なのだと痛感しています。


2009/11/11(水) 20:04:44 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック