キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

びっくり!
2009年12月16日 (水) | 編集 |
朝一、ヤフーでびっくりした記事が…。

アジアの妖精ビビアン・スー、2010年春より日本で本格再始動決定!アニメ「くるねこ」テーマ曲で

うわー、あの曲、ビビアンだったんだー。
名前が出てなくて誰だろうと思っていたけど。

全然彼女と気づかなかったです。
歌い方も変わったように感じます(ブラピと台湾版の
アルバム2枚ほど持ってたなぁww) 相変わらず可愛いですねー。
そうえいば「くるねこ」DVD、そろそろ発売なのですね。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 23:08:41 | | #[ 編集]
アニメの「くるねこ」関東だと見られないんですよー。なんでだろう?こちらでも人気だと思うんですけど。
DVD買っちゃおうかなあ。
2009/12/17(木) 21:02:34 | URL | キウイ #6L1ytJf2[ 編集]
>>鍵コメ様
こんにちはー、そちらのブログにお返事を返しました~。
ただ、その後ちょっと思いついた事があったので
もう一度レスしますので、また見ておいてくださいませ~。
2009/12/18(金) 12:54:27 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
>>キウイ様
「くるねこ」、まだ名古屋と関西でしかやってないようですね。
短い放送時間だから、どこにでも入れられるような気が
するのに…。早く全国放送になればいいなぁと思います。

DVD、4にゃんのお届け編が未放送のロングバージョンで
入るようなので買いたいのですが、先立つ物が苦しくて迷う~(苦笑)。
2009/12/18(金) 12:59:15 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
きじにゃさま、こんにちはぁ~。
トマシーナはこれ買っちゃいましたぁ~。
我が家では父のイサナもくるねこのファンで、
喜んで観てましたよぉ~。
まあ父へのクリスマスプレゼントみたいなもんかなぁ~。
父は結構ポ子ちゃんが好きみたいですよ(^^)
2009/12/21(月) 12:01:50 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
>>トマシーナ様
お返事遅くなりごめんなさい>< 仕事に撃沈していました><;
トマシーナ様は購入されたのですね! お父様、くるねこファンだなんて
なんて素敵で可愛い方なんでしょう~。羨ましい!
私は今でもどうしようかなぁと迷い中です。買いたいのですが、
初回限定版、アマゾンと楽天でマトリョーシカのデザインが
違っていて…(値段も)。迷う迷う~。
あと、トマシーナ様、猫の先生に診ていただいているがいいなぁ。
(決してミーハー気分で無くて、名医が通える範囲内にいらっしゃる事が~)
2009/12/28(月) 09:52:45 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
