キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫恋し、母恋し?
2009年12月21日 (月) | 編集 |


くー「あ~、なんか退屈やな~」


2009122505.jpg

くー「こんな時は、まみ母さんに相手にしてもらおう!」

まみ「アタシはあんたを産んだ覚えはない。あんたの母ちゃんは
   おーしゃんさんって言う美人の三毛猫って聞いてるで」


2009122003.jpg

くー「カタイ事言わないで、まずは友達から始めましょうよ」

まみ「友達から始めて、やがて母さんになるんか? いつまでも
   甘えてないで、そろそろ自立しいや」


2009122004.jpg

くー「(きりっ)甘えてなんかいませんよ! これっぽっちも!」


くーくー君、うそついたら針千本飲まされる~。
河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。

詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260

これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。


2009122001.jpg
(写真、少しぼかしています~)

さて、金曜日は「ひなた」さんで開催中のポストカード展に行って参りました。
仕事が押して(いつものこっちゃけど)、閉店5分前ににすべりこみました(苦笑)。
遅々に行ったのに、にこやかに応対してくださる、まきさんに感謝!

一番のお目当てはukurinponさんのたー君のポスカ(可愛い~!)ですが、
他の方も、もちろんとても素敵で、今度ゆっくり購入に行こうと思いました。
にゃんこ関係のイベントでは無いのに、ポスカのイラストも、何故か
にゃんこ率が高くて、う~ん、さすが「ひなた」さんと思ってしまいました(笑)。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
うわ~^^ゞ
きじにゃさん、

ポスカ展で購入してくださったのですね!!それも全種類!!!ありがとうございます~m(_ _)m
くーくーくん、男前!まみさんともこんなに打ち解けて……よかったねぇ。あとはほんとうのお父さん・お母さんが迎えに来てくれるのを待つだけですね^^v
2009/12/24(木) 01:58:57 | URL | ukurinpon #lLUkO7dA[ 編集]
>>ukurinpon 様
お返事遅くなりごめんなさい!
ポスカ展、素敵でした~。たー君やっぱり美形ですね!
ポストカードを見つつ、にんまりしてしまいます。嬉しいです。

しかし何故か、ひなた様が明日まで開店していると思い込み、
今日、明日に行くつもりだった今年最後を行きそびれました(苦笑)。

くーくー君、ホントに男前です。お母さん譲りの美貌なんだと思います。
ただ性格がびっくりするくらい天然のKYなので、面白いですw
ミステリアスなはずの黒猫のイメージが崩れました~w
猫さん大好きで、相手が受け入れてさえくれれば、上手くやっていく
タイプなので、後は本当の家族に巡り会うだけなんですよね。
来年は私も、もっと積極的に関わって里親様を探そうと思います。
2009/12/28(月) 10:22:49 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 01:30:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
