キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初夢はシャイニングだったし…
2010年01月13日 (水) | 編集 |

まみさん。

2010011202.jpg
ピノさん。

2010011203.jpg
くーくー君。
みんなおもちゃ好きねー。この写真、昨年撮影のものですが、
写っているパタパタトンボは、即効で破壊されました(笑)。

河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。

詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260

これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。



1/12(火)は、仕事をサクッと定時で終わらせて、写真展に行ってきました。
閉廊30分前の駆け込みだったけど…。写真展レポは次の記事で更新予定。

帰り際に書店でスティーブン・キングの『シャイニング』上巻を購入。
1/1夜にDVDを観た後、シャイニングなホテルが出てくる初夢を見たので(笑)。

むかーし、この手の映画は怖くて怖くて観られなかったけど、家人のお勧めな上、
米アニメ『シンプソンズ』などでもパロディされているので気にはなっていたのです。

だからって、正月に観る映画では…。あ、もう2本『遊星からの物体X』と
『イノセンス』(これは昔劇場でも観た)も観ましたー。どんな正月なんだ。

キング関係の映画は『ショーシャンクの空に』がすごく好き。
今年は読書と劇場で映画観るのも復活させるぞー。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
