キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲は悪くても
2010年01月15日 (金) | 編集 |

左ピノさん、右まみさん。

ホットカーペットを敷き出してから、猫達は眠っていることが多くなり。
気がつけばブログの写真も眠り猫が続いている。

2010011402.jpg
ピノさん。

ピノさんとまみさんは相変わらず犬猿の仲で、一触即発のバトルが日課となっている。
そんな二人でも休戦状態になることも。

2010011403.jpg
まみさん。

顔が見えない背中合わせならば、お互いを温めあえる存在らしい。
いつか解りあえる日がくれば嬉しいのだけど。



------お知らせ------

8Ee94L82V82R.jpg

写真展「仔猫の73日間」
期間:2010年1月9日(土)~22日(金)
場所;ギャラリーアルテスパーツィオ
http://www.arte-sp.com/index.html
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302



河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。
詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260
これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
とっても素敵な詩です。:)
"泣かないであげて"とっても素敵な詩ですね。
獣医師さんのブログをじっくり読ませて頂きました。
こんな獣医師さんに診察して頂けた飼い主さんと猫ちゃん達は
本当に幸せであると思います。

死も人生の一部です。
何時かは出会うであろう愛する者の死。
本当に考えさせられる獣医さんの心の叫びでした。
2010/01/15(金) 14:41:45 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
>>太っちょの母様
本来、ストップされているブログの記事を転載して
良いものか…と一瞬悩みましたが、とても良いブログなので
ご紹介したかった気持ちも有りました。
病気についてもですが、動物と共に暮らしていく上での
心構えのようなものも教えていただいたのだと感じます。

ご負担にならない程度に、再開していただきたい気持ちも
ありますが、こればかりは仕方が無いですものね。
今日も明日も彼を頼ってこられる飼い主様や患畜さんを
丁寧に診てらっしゃるのだろうと思います。
2010/01/18(月) 20:45:01 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
