キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒猫ちゃん里親様募集チュ
2010年01月22日 (金) | 編集 |

黒にゃんくーくー君

河川敷から保護された黒猫のくーくー(仮)君の
里親様を大募集しています。
詳しいデータ、条件などは、こちらをご覧くださいませ。
いつでも里親募集中:C86260
これまでの経緯は、保護主さんのブログ『河川敷のねこ』にて。

2010011802.jpg
寝ぼけ顔のピノさん

なんだかんだで一週間、乗り切れそうです。
土曜日は1日中寝ながら読書の予定です(シャイニング下巻を)。
ホントは落語を観に行こうと思っていたのですが、この体調では
会場のお客様にも迷惑をかけてしまうかもーと断念。

最近は、平日はぐったり疲れていて土日でそれをリセットする生活に
なっていて、あまり活動的でなくなってしまいました。
こんなことではイケナイ、またあっという間に1年が過ぎてしまう!と
少々焦ります。

------お知らせ------

8Ee94L82V82R.jpg

本日は17時までです。
写真展「仔猫の73日間」
期間:2010年1月9日(土)~22日(金)
場所;ギャラリーアルテスパーツィオ
http://www.arte-sp.com/index.html
大阪市北区曽根崎新地2-1-13巽住宅梅田ビル302


inuneko1.jpg


保健所、警察署に持ち込まれた猫達の行政による譲渡です。
Osakagyouseicat1.gif
1匹でも多くの子達に幸あれと祈ります。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。


ここからは極々個人的なことなので…、追記に書きます。

今週初め、私がとても好きだったギタリストが2年も前に亡くなって
いたことを今頃になって知りました。喪失感や自分の間抜けっぷりに
愕然としています。ただ心身・仕事ともにどん底だった2年前に、
彼の訃報をリアルタイムで知ったら、私自身の気持ちがどうなって
いただろうかと思うと、なにかの力が働いていたのかなぁとも感じます。

気持ちの整理をつける上で、もしかしたらこの後ブログに書くかもしれません。
猫のことでないし、あまり楽しい話でなくてすみません。

宮内の兄ぃ、早くそっちから帰っておいで。
この世界はデタラメで傷つくことばかりが起こるけど、
兄ぃの音が聞こえないと、もっとつまらないよ。
コメント
この記事へのコメント
体調いかがですか?今日はゆっくり休んで下さいね。
くーくーのアピール、たくさん書いていただいてありがとうございます。
写真展には2回も来て下さってありがとうございました。
最初にお聞きしていたポストカード、持ち帰って頂きました?
お渡しできていないようなら、お送りしますね。

何かの力が働いて、物事が動いているのかも?と思うこと
たまにありますよね。
単なる偶然なんだろうけど、もしかしたら神様の思し召し(笑)かもと。
そう思ったほうが幸せなんだろうなと思います。

2010/01/23(土) 07:30:41 | URL | ちょこ #BjNyHXh6[ 編集]
体調は如何ですか?
無理をなさらないで下さいね。
私は最近運動不足で、今日から
出来る範囲で、マラソンと歩こうと考えています。

私も昨日から愛知県の住民になりました。
長い2ヶ月半。やっと落ち着いて色々な事が
考えられそうです。:)
主人は6時に家をでて、夜中11時半頃の帰宅です。
それまでニャンズはずっとふたりでした。
太っちょはもふもふだった顔の毛が
結構抜け落ちて、貧相なお顔になってしまいました。(苦笑)
これからは、にゃんず孝行を致します。:)
これからも、宜しくお願い致します。
2010/01/25(月) 06:31:52 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
防寒対策してます
琴美ちゃんも娘の部屋でネコベットにフリースとムートンで防寒。
そっとのぞいたとき目が合いまして、ネコベットのふちに頭を乗っけて極楽気分でした。
ブログの1月25日に琴美ちゃんの写真掲載してます。丸くなって、英二よりどっしり感があります。プライドの高いお姫様状態。
名前を呼ぶと口を閉じたまま鼻声で「フミャァ~」とつんと鼻を上向きにします。

でも、刺身に負けてすぐ近づいてがっつり食べて舌なめずりに毛づくろい。とっても元気です。

以上、近況報告まで
2010/01/31(日) 17:05:00 | URL | pironn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 15:00:18 | | #[ 編集]
こんにちは
応援いただいていたミルク君
幸せなお家へ引越しです
ミルク君にぴったりな優しい家族が見つかりました

くーくー君にも素敵な家族が見つかるように
幸せのバトンをお渡ししますね~

本当に応援ありがとうございました
幸せになれたのは皆様の応援のおかげです
2010/02/13(土) 16:37:11 | URL | 無々のかーさん #3loY5wYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
