キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くーくー(仮)君の募集を一旦停止します
2010年02月15日 (月) | 編集 |
2010021402.jpg

くーくー(仮)君の里親様募集を一旦停止させてください。
応援くださった皆様、ありがとうございました。
最後まで良いご報告ができますよう頑張りますので、
今しばらく温かく見守っていただれば幸いです。
詳細は後日~。


閑話休題そして余談

ずっとブログの更新が止まっていてすみません。
最後の記事を書いてから、どうしても書けなくなってしまいました。
書いては消し、書いては放置で、一瞬もう止めようかと思ってました。
いただいているコメントにお返事を差し上げるのが遅れていて
本当にごめんなさい。もうしばらく待っていただければと思います。


しばらく前からTwitter始めました。
長い文章ダラダラでしかも面白くない(ブログに限らずなんですが
メールもリアルも話すのが下手)。と悩んでいた私にとっては
140文字でサクッと。は新鮮です。とはいえ自分が発言するより
人のを読んでいる方が好きなんですが(笑)。

あちらでは猫もですが、もうちょっと縛りをゆるくして、趣味の話も
つぶやいています。よかったら覗いてくださいませ(引かないで
くださいね…w)。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中です。

コメント
この記事へのコメント
おめでとう(*^▽^)/
くーくーくん、よかったね!このままお話が本決まりになりますように。

わたしもtwitterの方が使いやすいです~。えへへ。
2010/02/16(火) 11:51:42 | URL | ukurinpon #lLUkO7dA[ 編集]
プチご無沙汰でしたぁ~
いいご報告を聞けることを楽しみにしております(^^)
私も時々文章が書けなくなりますよ。
書けない時はあんまり無理しないようにしてます。
そういうスタンスで書いていたのがヨカッタのか、
ブログは4年目に突入しました。
何か強く訴えたいと思うと、なかなか文章に出来なかったりするのも分かります。
コメント返しも出来る時にやればいいと思いますよ(^^)
2010/02/16(火) 12:19:06 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
私もー今からー
こんばんは。

くーくーくんの里親さん、良い人に決まるといいですね。

やろうかどうしようか迷ってましたが
私も今から登録して始めたいと思います。

登録したら探すから、待っててねー
2010/02/16(火) 23:33:15 | URL | MaRiko #GGYLF9q2[ 編集]
猫しっぽさんのブログからおじゃましました。
クークー君に優しい飼い主さんが見つかることを祈っています。
↑のトマシーナさんと同じ意見です。
無理なさらずに自然体がいいですよ。
縁があって猫3匹と犬1匹とでにぎやかに暮らしていますが
この子たちのおかげで家族もほっこりします。

2010/02/19(金) 08:42:59 | URL | shizumama #b35hOBgE[ 編集]
ありがと~~ございました
昨日は「にゃん*GO!」写真展お越しいただきありがっちょ~~ございました。
生きじにゃんさんご夫妻とおはなしできて、うれしかったで~す。
お花もかわいいの、ありがと~~ございました、すごく会場が華やかになってます。キスデジかっちゃえかっちゃえ~~(^^)
2010/02/22(月) 03:18:34 | URL | 福にゃんママ #7RorUgFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
