キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くーくー(仮)君お引越し準備中
2010年02月25日 (木) | 編集 |
くーくー君の引越し準備、着々と進んでいます。
昨夜はシャンプーをしました。本日は仕事から帰ったら、
お婿入り道具の発送をする予定です。

パソコンの入れ替えと引越し準備に、少々バタバタしており、
こちらの更新は滞っていますが、くーくー君については、
ツィッターにて、その都度呟いていますので、良かったら
ご覧くださいませ。右サイドの小窓にも貼り付けてあります→

たくさんコメントをいただいているのに、お返事も遅れていて
ごめんなさい。もう少しだけ待っていただけたらと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
くーくー君、ヨカッタですね(^^)
ちょこさんのブログで経過を知りました。
お疲れ様でした。いい結果となりますように!!
ところで今週末13日のドイツの自然療法セミナー、
トマシーナも愛知よりお邪魔致します。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
2010/03/09(火) 23:11:17 | URL | トマシーナ #-[ 編集]
最近の琴美ちゃん
竹輪もかにカマも身体に悪いなぁ~と、最近はシーバにしてます。すごい!!相変わらずキッチンに立つと彼女がトコトコ入ってくるんで、シーバあげようねと、手のひらに乗せてあげると、一粒一粒舌でなめて口の中に入れて食べます。お気に入り。パブロフの犬状態で「シーバ」で手なずけてます。v-10
英二より大きいんじゃないか?と思えるほど大きくなりました。プライドの高さは相変わらずですが、呼ぶと返事してくれるようになり、うれしさ倍増です。
ちなみにtwitterは「pironn]です。
2010/03/22(月) 23:58:14 | URL | pironn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
