キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くーくー君お引っ越し2週間
2010年03月15日 (月) | 編集 |
2月27日に、里親様宅へお引っ越ししたくーくー君。
その際、ちゃんと撮れた写真は正味3枚しかなく^^;、
そちらは保護主のちょこさんにお渡ししました。
ということで、引っ越しの様子は「ちょころぐ+」さんへどぞー。

人にはなかなか慣れにくい子なので、お試し期間は
異例の3ヶ月をいただきました。なんてったって、
ちょっと触れるようになるまで、4ヶ月かかった子
ですから、よくよく考えたら3ヶ月でも短かったかも
しれません。そんな中、里親様は毎日、とてもとても
頑張って下さっています。

そんなくーくー君の新しい名は「たへい」君。
たへい君のお話は、この後も書いていく予定です。
ともかく今は、一日も早く新しい環境と里親様に慣れ、
その生活を受け入れて楽しく暮らして欲しいと願っています。

