キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シーちゃん、ゆうちゃんの募集を一旦停止させていただきます
2010年05月16日 (日) | 編集 |


先日より募集いたしておりました、シーちゃんとゆうちゃんの
里親様募集を一旦停止させていただきます。たくさんの応援を
ありがとうございます。引き続き見守っていただれば幸いです。

IMG_6323.jpg

そして、なにより二匹を見初め、ご応募くださった里親候補様に
感謝しています。5月16日(日)中には、アンケートの送信が
終了するかと思います。既にお答えを送ってくださった皆様、
無事に届いております。本来ならば個々にお返事を差し上げ
なければならないのですが、まずは取り急ぎ、こちらでも
ご報告させてください。

今後も保護主のukurinponさんご夫妻と検討の上、できるだけ
早く、お返事を差し上げる予定ですが、どうしても少し
お時間を頂戴することをお許しくださいませ。


人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中だったのです…(汗
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。
以前 こちらで里親募集していただいていた サビ猫タビーの里親です。ときどき見に来させていただいてました。
タビーは現在 もこ と名を改め めちゃくちゃ やんちゃな子に成長しています。
話は変わりますが、里親が決まるニャンコをネット上で見るたびに嬉しくて仕方がありません。不幸なニャンコが少しでも減ればいいなぁと思います。
2010/05/27(木) 21:27:16 | URL | まこもこ #-[ 編集]
>>まこもこさん
初めまして。お返事が遅くなり申し訳ありません。
なんと、あのタビーちゃんの飼主様ですか!
時々読んでいただいていたなんて感激やら恥ずかしいやらです(笑
私は、あの募集の関しては殆どお役に立っていませんよー(゚ー゚;

すべて病院の先生が、もこちゃんと、まこもこ様を繋いで
くださったんだと思います。あの時のお話、感激していました。
あの頃からやんちゃとお聞きしていましたが、もこちゃん、
まだまだオテンバさんなのですね(笑

本当に、にゃんこが皆幸せでありますように。
私も微力ですが頑張っていきますね。今回は書き込みを
本当にありがとうございました~。とても嬉しかったです!v(^^*)
2010/06/03(木) 01:22:26 | URL | きじにゃ #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
