キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ再開します(その予定)
2011年03月01日 (火) | 編集 |
気づけば、昨年11月を最後にブログを更新していませんでした。

で、自分の言葉で書いているのは昨年10月が最後。
これではいかんので、定期的に写真だけでもアップしていきます。

言葉が出てこないかもしれませんが、写真だけでも毎日のように
載せていれば、そのうち話せるようになるかもしれません。
Twitterでは、ほぼ毎日話しているんですけどね。
あちらの水が私に合うようでブログの書き方を忘れてしまっています。
いかんなぁ。あ、私のTwitterIDご存知の方、こちらではどうぞ知らぬ振り
していてくださいませ。あっちじゃ猫以外の話題のが多いです。

さて今、家に居るにゃんメンバーは…。
P2043386.jpg

うちの王女様のピノさん。
相変わらずのワガママっぷりです。

P3013512.jpg

ピノさんと仲の悪いのも変わらないまみさん。
今年になって、まみさんのお母さんと思われる猫さんが、いつもお世話に
なっているご近所の方に保護されました。なんてめでたい!


IMG_2890.jpg

夏に保護したムギ君。
10月の緊張した写真に比べて脱力感がすごいですw すっかり家猫に。
私に余力がなく、また里親募集には至っていません。今月中にはなんとか…。

私はというと、昨年から少し生活が変わり、なかなか安定したペースが
保てない状態ですが、なんとか生きています。さて、この先はどうなるやら。

こんな再開ですが、この先はブログを休んでいた間に関わった子達の
記事も載せていけたらよいなぁと思っています。ではでは。



人気ブログバナ   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキング参加中だったなぁ…(遠い目)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
