キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

実はまだ居るのです
2008年08月31日 (日) | 編集 |
虎ちゃん(仮名)は、本日からお試しに入る予定でしたが、ちょっと延期です。その訳は里親候補様が、虎ちゃんのための用意を念入りにして下さっているから…。本当にありがとうございます。お電話で話していても、虎ちゃんの事を思って下さっているのを、とてもとても感じました。幸せな子です、本当に…。

私も早く幸せにしたいと思う気持ちと共に、虎ちゃんとのお別れをあと少しゆっくりできるのは、やっぱり嬉しいかも…(笑)。

先週水曜日は夕方から、お婿入りの虎ちゃんの健康チェックと、れおぽん君のワクチンのために、獣医さんに行きました。虎ちゃんは健康に問題無しの太鼓判をいただきました! 
ただ、れおぽん君のワクチンは、歯茎がまだちょっと赤いのでもう少し延期。もう殆ど治っているけど用心の為…。れおぽん君には免疫力を上げるため、インターフェロンを一本注射。

帰ってからは虎ちゃんのシャンプーを。一ヶ月前に捕獲してすぐにシャンプーはしましたが、その時は大暴れでした。ので、今回も用心して洗濯ネットを二重にして、興奮させないように顔にはタオルで保護しながら。
だけど今回は、ちょっと抵抗したものの拍子抜けするくらい大人しく洗わせてくれました。観念したのか、気持ち良かったのかどっち?  

虎ちゃん洗われる
虐めているんじゃないよ、シャンプーだよ。

大人しかったので、すすぎに少し時間をかけ、ドライヤーもちゃんとかけ、ふわふわに。でも機嫌悪そうです(笑)。

虎ちゃんやれやれ
この顔、初期のダヤンに似ているような気が…。

綺麗になった後は、もう一度レボリューションを。さて、これでお婿入りの準備は万端です。

虎ちゃん乾かされる
全部終わって、ほっと一息の図

ちょっとだけ延期になったけど、虎ちゃん幸せにね。

他の子達も虎ちゃんに続け!  
見学だけでも大歓迎ですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

(24iceblue*mail.goo.ne.jp) *を@に変えてください。
まで、お気軽にメールでお問い合わせくださいませ。

「いつでも里親募集中」に掲載させていただきました。c60991です。記事はこちら。
いつでも里親募集中 記事c60991




3兄妹が少しでも沢山の人の目に留まりますように…。
恐れ多いですがランキングに参加しました。

人気ブログバナクリックよろしくお願い致します。

こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
