キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱入り娘
2008年09月01日 (月) | 編集 |
こんな風にお腹を見せる日が来るとは…。少しづつリラックスしてくれてる証拠?

ちこちゃんでんぐり返り

ちこちゃん(仮名)には、胸の所に白い毛のワンポイントがあるのを土曜に知りました。可愛い。
実はこのワンポイント、虎ノ介お兄ちゃんにもあります。  
そういえば二人とも顔もよく似てるし、びびりで臆病な所も似ています。

この土曜日は、やっと仕事がお休みという事もあり、けっこう時間を掛けて遊べました。平日も、もっと遊んであげたいのだけど…。帰ってくるのが深夜近くになる時もあったりだったので辛いです。

引っ込み思案だったちこちゃんも、最近やっと遊びに参加するようになったなぁとか思っていましたが、私の目の届かない所ではのびのび遊んでいたよと家人に言われショック…(笑)。私が嫌いなだけなのね(笑)。

そんでもって人が苦手だけど、先住のピノに対してはすごくリラックスした表情で接しています。
今でも私を見ると警戒して隠れてしまうので、私が彼女の内面の成長を邪魔しているのね…。私の事は嫌いでも全然構わないから、人を怖いと思わないで。そして早く、私から離れて私を忘れて穏やかに暮らしていって欲しいです。

可愛いちこちゃん

体は小さいけど(土曜日に獣医さんで体重を計ってもらったら1.52kgでした、お問い合わせの方に、自分の判断基準で1.6kg~1.7kgとか適当な事を言ってしまいすみません、成長度合いから見て、それくらいだと思っていました)、兄弟の中では一番の身体能力があるんじゃないかと思ってしまうちこちゃん。彼女がケージや目薬を差す手から脱走すると、もう捕まりません。走る跳ぶ、猫って凄いなぁと実感します。

とても可愛い顔をしているのに、ずっと伏し目がちだったから、ちこちゃんが目蓋からこぼれそうなほど、大きな綺麗な目を持ってるって私は最近知ったよ。ちこちゃん、今度はもっと遊ぼう。敵意だけじゃない複雑な表情を見せ始めたから、人間は怖いだけじゃないって思い始めてる…?   
あ、それから、仕方ないかもしれないけれど、初めて見る人に唸っちゃレディがだいなしよ(笑)。


個性豊かな3匹の子猫、ただいま生後約三ヶ月、熱烈里親様募集中です。見学だけでも大歓迎!

(24iceblue*mail.goo.ne.jp) *を@に変えてください。
まで、お気軽にメールでお問い合わせくださいませ。

「いつでも里親募集中」に掲載させていただきました。c60991です。記事はこちら。
いつでも里親募集中 記事c60991




3兄妹が少しでも沢山の人の目に留まりますように…。
恐れ多いですがランキングに参加しました。

人気ブログバナクリックよろしくお願い致します。

こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
