キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかしいなぁ
2008年09月18日 (木) | 編集 |
ブログを始めて、そろそろ一ヶ月、今頃になって、コメントをいただいた方のHPやブログのURLが反映されていない事に気づきました。管理画面からは見えているのですが…。

あと、トラックバックが上手く出来ない(きっと環境設定で何かを間違えているはず…)。
夕方、帰ってから調べているんですが、どうにも解りません(恥ずかしい奴)。

んーー? なんでなんだろう…。

閑話休題。

夕ご飯までししまる君を自由に遊ばせていました。おっかなびっくりながら、それなりに激しく遊んでいたようです。今はケージですがピノも投入。ちょっと時間が経ってから、先ほど見ると伸び切ったししまる君をまだピノがグルーミングしてました(よく飽きないな)。

明日の夜が一応の最後で、もう居なくなってしまうのですが、どうにも実感がわきません。
子猫がみんな居なくなると寂しくなるのでしょうか? それぞれの子達は、居なくなってからよりも居なくなる前の方が寂しかったです。ししまる君の時はどうでしょうか? あ、言ってたら寂しくなってきました(笑)。でもやっぱり実感がわきません。これは他の子の時もそうでした。

私があまり寂しく感じないのは、それぞれの子が新しい家族の元で、とても幸せに日々を送っているのを実感しているからだと思います。私の手を離れて良かった。愛してくださる方に巡り会えて良かった。寂しさよりも喜びの方が大きいのです。

ししまる君の、特別に柔らかいビロードのような長毛を撫でながら、私よりもピノやお母さんの方が寂しがるかもしれないなぁと思いました。しばらく前から、一人一人居なくなっていることでピノやお母さんも何かを感じ取っているようです。複雑な顔をしたり納得したような顔をしたり、でもあっさりと忘れているようでもあり、覚えているようでもあり。
ピノもお母さんも、子猫とは明日の夜でお別れだから、いつも以上にちゃんと話してあげようと思います。

そして、ししまる君、帰ってきちゃダメだよ(笑・いや里親候補様にプレッシャーをかけている訳ではないので安心してください)。
ピノとお母さん、仲良くやって欲しいなぁ…。ピノにパンチ浴びせないで欲しいなぁ…。お母さんもホントは子猫以上にデレだと判明したつい先日…(笑)。
コメント
この記事へのコメント
うーん
ピノさん・・・さびしがるかもしれませんねー

ドアの影から、こっちをじっと見ていたピノさんの目が忘れられません
2008/09/18(木) 22:33:43 | URL | 従業員@すくーでりあ・ちょこ #Z7j5T8H2[ 編集]
ししまる君スカウトされたんですね!おめでとうございます。
しかもとてもよさそうな企業さんで本当によかったです。
ぜひ従業員の皆さんを篭絡してうまく会社をのっとってほしいです。
きじにゃさんが拙ブログを見てくださっていたとは。どうもありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
2008/09/18(木) 22:38:17 | URL | テケト #fdztMekM[ 編集]
試しにURL入れて投稿してみた。うーん、反映されるかな?

>ピノ
「わいの舎弟に何しとるんじゃ、ゴルァァ」というアテレコがぴったりでしたね(笑)。いやー、今回はピノがあんなに大活躍してくれるとは思いませんでした。
ピノは今後、興味しんしんに近づいてパンチ浴びせられてるお母さんと仲良くやってもらう予定なんで御心配なくです(笑)。また私も子猫を拾ってしまうかもしれませんし…(いや、それは…)。
2008/09/18(木) 22:42:43 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
訪問ありがとうございます。
胸に白い部分があるなんて、なんて素敵。
昨夜は夫だけが網戸の裏側から彼女が見れたのですね(残念)
最近は居場所を探さず好き放題にさせてますが、何も問題無いです。
ご安心を。
また、のぞきに来ますね[。
2008/09/19(金) 19:30:41 | URL | pironn #pTavlRwo[ 編集]
>テケト様
ししまる君の丁稚見習い期間が始まりました。会社を乗っ取れるくらいのパワーが欲しいです~。ファイトだ、ししまる君!
ぐり君もぐらちゃんも可愛くて綺麗な猫さんだなぁと思って拝見していました! それに写真がとってもとっても素敵で見習いたいです。

>Pironn様
ブログ見て下さってありがとうございます&琴美ちゃんがお世話になっています。琴美ちゃん、少しづつ心を開いてくれているようで嬉しいです。好き放題ですか…。ホントに女王様の生活ですねー。琴美ちゃんのエピも書きたいのですが、遅筆で申し訳ないです。
また遊びに来てくださいませ。ページも紹介させていただきますね。

2008/09/22(月) 00:09:31 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
