キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニコニコ動画第五弾
2008年09月25日 (木) | 編集 |
夏バテの季節ですね~(えっ、遅い?)。今日血圧計ったら、下40、上80だったんですが、血圧って、どうしたら上がるんでしょうね。



ブログ、書きたい事がたくさんあるのですが、なかなか進まず…。
お茶を濁して…、なつもりはないのですが、ニコニコ動画第5弾です。あまり無い、ちこちゃんも写っている全員集合阿鼻叫喚動画です。向かって左から、虎ノ介(現・まろん君)、真ん中で舐めまくられているのがししまる(現・銀次郎君)、一番右端、れおぽん(現・れお君)で、途中から割り込んで初めに大あくびするのがちこ(現・琴美ちゃん)です。

月曜日から、子猫達が入っていたケージにママにゃんを移動させました。広いとやっぱり快適なのかな? リラックスしてくれているように感じます。捕獲した頃とは別猫のように落ち着いてきていますが、まだまだ表情は野猫の表情。ゆっくり家猫になって行こうね。


人気ブログバナクリックお願い致します。

こちらもクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


コメント
この記事へのコメント
かわいい4匹ですね。
太一から舐められてる琴美の姿とだぶります。
太一が舐めると、ココもという具合に横になって催促してます。
おなかも出してるので、完全に降伏状態と見ても良いかもです。
英二とはじゃれて走ったり甘噛みしたり兄弟のようです。
ベットの上で私と寝てる英二も気になるのか昨夜はこっそり近づいてみてました。毎日少しずつ進歩してます。写真撮れるようになったらブログにアップします。
以上、ご報告まで
2008/09/25(木) 13:53:21 | URL | pironn #pTavlRwo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
