キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちこちゃん、琴美ちゃんとなる。その1
2008年09月26日 (金) | 編集 |
琴美ちゃん01

この子の仮の名はちこちゃん。兄妹の中で唯一の女の子です。お顔は見た通りの可愛い美人さん。性格は用心深くてとっても怖がり。兄妹の中でも一番シャイで、怯えるが故の攻撃性のある子。でもそれは、ただ怖いから。

この子は手元に残すしかないかも…。保護当時、よくそう思っていました。彼女を人慣れさせるには、たくさんの時間が必要だろうなぁと。そんな私の思い煩いをよそに、彼女は一番最初に、この家を出ました。

琴美ちゃん02

…続きます。
今は琴美ちゃんとなったちこちゃん(仮名)の新しいママのブログでの初登場はこちら

人気ブログバナランキング参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
夜、英二をおなかの上に横たえさせて、部屋の電気消してベットライトで本を読んでると、クローゼットの中から琴美ちゃん登場。
英二は琴美の側に行き、鼻で挨拶&舐めまくりお尻の匂いクンクンしてました。琴美は一通りの事済ませるとお食事&トイレタイム。
リビングの太一の所でも同じ事してるのでしょうね。仲のいい三匹です。ご飯も一日2回完食です。
さあ、明日から休日、また彼女にリビングで会えるのを楽しみにします。うちの旦那さんも琴美が見れて喜んでます。良かった良かった~。
2008/09/26(金) 11:42:28 | URL | pironn #pTavlRwo[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(土) 02:33:04 | URL | サトシ #-[ 編集]
>Pironnさん
ニコニコ動画第五弾の方にもコメントありがとうございます。
そちらのブログを拝見していて、琴美ちゃんが元気で、太一君や
英二君と仲良くやっているのが分かり嬉しく安心します。

二人から仲良くされて、琴美ちゃんはとっても幸せ者だと
思います。琴美ちゃん以外の事でも、毎回の更新を楽しみに
してます。私もなかなか更新できませんが頑張りますね。
2008/09/28(日) 17:15:01 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
琴美ちゃん美人さんですね~♪
里親さんも優しそうな方で安心ですね。
2008/09/29(月) 00:33:43 | URL | ねこみみ #rcExvZCM[ 編集]
>ねこみみ様
美人でしょう~♪ もうちょっと琴美ちゃんの記事が続きます。
かなり可愛い写真がたくさん出て来ますよ!
 里親様は器の大きい素敵な方で、大変感謝しています。
2008/09/30(火) 03:03:18 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
