キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

特に意味がある訳でもないお知らせ
2008年09月30日 (火) | 編集 |
さて、今回、ネットだけでチラシ等を見られていない方には関係の無い話ではありますが、明日を持って、今回の里親様探しの為に回線契約だけした携帯を解約しようと思います。

電話、携帯メールも含め、おそらく明日の18時以降は通じなくなると思います。里親様には、既に私の本ナンバー等はお知らせしているかと思いますので(あ、でも携帯メールはお知らせするの忘れているかも)、今後はこちらにご連絡いただければ幸いです。

パソコンの方のアドレスは生きてますので、しばらくはこのままよろしくお願い致します。また、ナンバーを聞いてないよ!とか、聞いたけど忘れた!という方は、パソコンメールに御一報いただければ追ってお知らせしますので、よろしくお願い致します。

回線契約(新しい機種まではとても買えない)、少々お金はかかりますが、里親募集に際し、数百枚のチラシを作って大阪、神戸などのあちこちに置いていただいてので、今後の事を考えると、こちらの方が安心感がありますね。
実際、無言電話や、真夜中に非通知などで、複数件かかっていたようです。うむ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
