キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

それぞれの近況 まろん君編
2008年10月14日 (火) | 編集 |
みんなでごはん
みんなでごはん。

書いた記事をミスで消してしまいました…。
日曜日に自分用パソのハードディスク終了のお知らせを
いただきました…(データはなんとかサルベージ)。

それはさておき。

まろん君の飼い主様から彼の近況と画像が届きました~。

まろん君

まろん君。本日14日、2回目のワクチン完了です。
リラックスしている時にキャリーに入れたので、暴れる事なく
無事に終了したそうです。あのキツかったまろん君が…(感涙)。

優しい飼い主様の元で、本来の甘えっ子気質を全開に可愛がられて
いるのが想像できます。飼い主様によると、カワイイけど超やんちゃ。
でも、お客様苦手な内弁慶、そこがまた魅力的。だそうです。

まろん君
左後ろ足のポッチも見えます。

相変わらずのハンサム。ちょっとふっくらして、そして大きく
なりました。そういえば、まろん君になってちょうど一ヶ月です。
飼い主様、これからもまろん君をよろしくお願いいたします。
また、一度、彼に会いに行かせてくださいませね(多分、逃げ
惑って会えないんだろうなぁ・笑)。

それぞれの近況、次回はれお君編です。

さて、それから。告知です。
可愛いキジシロの女の子の里親様募集をされている
方がいらっしゃいます。
(もう一旦停止となりました、早い!)

あぷちゃん里親様募集中
http://www12.canvas.ne.jp/rinkot/


こちらのさくらまま。様のブログ、私は2年程前から
拝見していますが、すごいです。
入れ替わり立ち代わりレスキューを求める子猫が
さくらまま。様に保護され、幸せになっています。

さくらまま。様のすごい所は、猫神様に信頼されている
のもそうですが、何より猫さんに対する溢れる愛情!

そして、困難だろうなと思われる時も、明るい姿勢を
常に崩されていない所でしょうか。
是非、ご一読を(私がお薦めするのもおこがましい
人気ブログ様です)。


人気ブログバナランキング参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
