キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

捨て猫ピノ
2008年10月21日 (火) | 編集 |
ぴのさん

2年前の7月6日、仕事帰りに子猫を拾いました。

よりによって、何故ここに捨てたんだろうと理解に苦しむ、
人通りの無い、でも誰かが気づいて手を出さなければ、確実に
死んでしまう危険な場所に、ダンボールと水の入ったおわん、
食べ尽くされた猫缶の捨て猫セットと共に彼女は居ました。

ぴのさん

「里親さんを見つけるまで」
そういう約束で家に入れ、病院へ行き。
二日程で、手放せなくなっている自分に気づきました(笑)。

ぴのさん

彼女が来てからというもの、生活は猫中心。一変しました。
とりわけ、部屋の壁や家具や小物やブラインド、あらゆる物が
終了のお知らせをいただきました(涙)。

ぴのさん

家人の口癖は、
「大丈夫、きじにゃさんが全額出してリフォームしてくれるから」
いつかそんな日が来たらいいねーー……(笑うくらいに猫貧乏)。

ぴのさん

生まれつき腎臓が小さいらしく(昨年発覚)、病気がちで
神経質な所があるので、彼女の生活には制約もあるけど。

どうあれ、ちょっと不自由を感じていても、まあまあ
幸せに暮らしてくれればいいなと思っています。


人気ブログバナランキング参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

コメント
この記事へのコメント
琴美ちゃんご報告
登場→爪とぎ→大あくび→背伸び→、お食事→英二の前で腹見せてお誘い→隣の部屋へ二匹でGO!

「本当はすごく大物?」と思える大胆な行動。しっぽをピンと立ててすまして歩いてます。いやぁ~なかなかご立派な姿。あとは自ら近づいてくれさえすればOK。なかなかの進歩です。

リフォーム代金は猫が招いてくれます。必ず大黒様が打ち出の小づちでバンバン!(^^)v
2008/10/21(火) 23:46:31 | URL | pironn #-[ 編集]
琴美ちゃん、日に日に環境にとけ込んできたのですね。
優しい英二お兄にゃんや太一お兄ちゃん、そして見守って
くださっているPironn様達ご家族のおかげだと思います。
遊び好きな子なので、距離の保てる柄の長いねこじゃらし
などを振ってあげたら、つい手を出してしまうかもしれませんねー。

リフォーム代、猫さんが招いてくれますか! 期待しています(笑)。
いやいや、マジで(笑)。
2008/10/25(土) 22:45:57 | URL | きじにゃ #H6hNXAII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
