キジトラのピノまみさんとアビMIXムギ君ののポレポレ生活。ただいまブログおやすみ中です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親様募集の子猫紹介
2008年11月03日 (月) | 編集 |
里親様探し中の子猫さんの紹介です。
しばらくこの記事はトップに置いておきます(飼い主様決定しました、
ありがとうございました。2008/11/22の記事)。

子猫さん

大阪市内某所を住処にしている野良猫さんが子猫を生みました。
そこは、心ない人の遺棄も有り、野良猫が増えているそうです。

数匹、子猫が居るそうですが、この子が今、保護され、動物病院に
しばらく預けられているそうです。

子猫さん

生後約一ヶ月の女の子。キジトラの白タビちゃん。
体重約340g。11月1日に離乳済み。

子猫さん

キジトラ模様と白いタビの感じが絶妙で可愛いですねー。
小さな肉球もピンクとあずき混じりです。

子猫さん

興味を持たれた方は、24iceblue☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に変えてください)まで、お問い合わせくださいませ。
こちらのコメント欄でも構いません(鍵コメOK)。
追って、保護主様に連絡の上、お返事を差し上げます。

子猫さん

子猫さん「ふるって、お問い合わせくださいにゃー」

この子以外にも、その場所には保護を必要とする猫さん、
子猫さんが居るそうです(大きい子達は、地域の方が、
順次、去勢避妊手術を施し始めたそうです)。

猫さんをおうちに迎えようかなぁとお考えの方がいらしたら、
選択肢の一つに考えていただけたら嬉しいです。

そして、サイトやブログをお持ちの方、この子の紹介に、
リンクなど貼っていただけたら、とてもありがたく感じます。
どうぞどうぞよろしくお願い致します。


人気ブログバナブログランキング参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ少しでもたくさんの人に、この子を知ってもらいたいです。
       どうぞクリックよろしくお願いいたします


一匹でも多く、遺棄される猫さん、野良猫さんが減りますように…。
幸せな猫さんが増えますように。こんな形でしかお手伝いできませんが、
自分のできる範囲で、頑張れたらなと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。